『新機種発表なし(´▽`)』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-LX3

広角24mmから撮影可能な光学2.5倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた3.0型液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.63型 LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

LUMIX DMC-LX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

『新機種発表なし(´▽`)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX3を新規書き込みLUMIX DMC-LX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

新機種発表なし(´▽`)

2009/07/21 17:27(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX3

Panaの本日のプレスリリースには、新機種の発表なかったみたいですね。
明日あるかな?

書込番号:9886873

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/21 21:50(1年以上前)

私も今日何回もパナソニックのプレスリリース覗きました・・・
明日こそはありますように・・・

書込番号:9888034

ナイスクチコミ!0


genki100さん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/22 09:45(1年以上前)

なんで、今日明日なの?
来年のフォトキナで大発表があるってよ。

書込番号:9890137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件 LUMIX DMC-LX3の満足度5

2009/07/22 10:27(1年以上前)

過去の経験では↓このサイトが一番早そうです。

http://www.dpreview.com/

書込番号:9890244

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/22 14:41(1年以上前)

パナの代わりに、フジから新製品が出たようです。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090722_303881.html

書込番号:9891021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2224件

2009/07/22 18:34(1年以上前)

じじかめさん

ありがとうございます。
このFujiのは意外だったな〜。


しかし今日もPanaのニュースリリースなし(´▽`)

書込番号:9891844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 syarau30のデジカメTV 

2009/07/23 22:01(1年以上前)

私も毎日待ってます。
きっと近いうちにあると思います。サプライズを待ってます。

書込番号:9897622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2224件

2009/07/24 18:06(1年以上前)

ふう〜。

やっぱり今日もプレス発表なし(>_<)

来週あるよね(^_^;ゞ 

書込番号:9901256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/24 18:52(1年以上前)

大安の月曜に期待してます!!

書込番号:9901407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:73件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度5

2009/07/24 19:01(1年以上前)

Panaって
いつも8月のお盆明けごろの
発表じゃなかったでしたっけ・・・・

書込番号:9901434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/24 21:45(1年以上前)

そんなに遅くないはずです・・
去年は7月22日だったようです

書込番号:9902164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/28 08:28(1年以上前)

日経に今日の予定としてlumix新機種発表とあったので、本機の後継機かもしれませんね。

書込番号:9918533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2224件

2009/07/28 08:42(1年以上前)

大安の月曜日発表はなかったですけど
いよいよ今日発表みたいですね(^^)
別スレでどなたかが書いてましたが、何故いつも海外発表が先なんだろう?

書込番号:9918560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-LX3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX3
パナソニック

LUMIX DMC-LX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-LX3をお気に入り製品に追加する <1033

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング