『これぞLX3の真骨頂』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-LX3

広角24mmから撮影可能な光学2.5倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた3.0型液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.63型 LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

LUMIX DMC-LX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

『これぞLX3の真骨頂』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX3を新規書き込みLUMIX DMC-LX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

これぞLX3の真骨頂

2009/07/23 22:43(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX3

クチコミ投稿数:96件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度5
機種不明
機種不明

潜水艦あさしお

42mm主砲

広島呉にて・・やっぱり24mm広角が手軽に撮影できるLX3は素晴らしい

書込番号:9897900

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/23 23:56(1年以上前)


梅雨明けしたら「大和ミュージアム」と「てつのくじら館」に行こうと思ってます。です。

書込番号:9898412

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/24 09:29(1年以上前)

どちらも近くにあるようですね?

書込番号:9899658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/24 10:15(1年以上前)

私は愛媛なので、橋渡って行きます。 −=三(@^^)o

書込番号:9899755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度5

2009/07/24 11:26(1年以上前)

私世代としては子供や妻を差し置いて一人はしゃいでました。海のクジラ館は入館無料です

どちらも撮影可能ですのでLX3の明るいレンズ・24mm広角が役にたちますよ

まさにカメラと一緒で男のロマンでした

書込番号:9899952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度5

2009/07/24 11:38(1年以上前)

機種不明

海じゃなくてつでした(^_^;)

書込番号:9899994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/24 21:29(1年以上前)

当機種
当機種

戦闘状態、あきしおの中。

港の現役たち

とっても遅レス。
やっと、呉に来れました。ホテルからです。

書込番号:10044858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-LX3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX3
パナソニック

LUMIX DMC-LX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-LX3をお気に入り製品に追加する <1033

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング