『HARD OFFで540円にて救出しました。』のクチコミ掲示板

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RDC-7の価格比較
  • RDC-7の中古価格比較
  • RDC-7の買取価格
  • RDC-7のスペック・仕様
  • RDC-7のレビュー
  • RDC-7のクチコミ
  • RDC-7の画像・動画
  • RDC-7のピックアップリスト
  • RDC-7のオークション

RDC-7リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年 6月16日

  • RDC-7の価格比較
  • RDC-7の中古価格比較
  • RDC-7の買取価格
  • RDC-7のスペック・仕様
  • RDC-7のレビュー
  • RDC-7のクチコミ
  • RDC-7の画像・動画
  • RDC-7のピックアップリスト
  • RDC-7のオークション

『HARD OFFで540円にて救出しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RDC-7」のクチコミ掲示板に
RDC-7を新規書き込みRDC-7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

HARD OFFで540円にて救出しました。

2018/11/03 14:17(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RDC-7

別機種
別機種
別機種

手持ちのバッテリーNP-80(finepix 4800zと同じ)が使用でき、無事起動もしましたのでジャンク購入して参りました。

気付いたらここ一か月で、
初代GRデジタル、現場カメラG600、本機と、リコーカメラを立て続けに540円救出いたしました。

HARD OFFでは毎回店員さんの許可を得て、
レジ横カウンターで、手持ちバッテリーにて状態確認させてもらっています。
起動したときは、やはり毎回嬉しいですね。

デザインも挑戦的な感じで気に入っています。
大事にしたいと思います。

書込番号:22227306

ナイスクチコミ!2


返信する
AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2018/11/03 16:15(1年以上前)

http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/dc/past/rdc/7/
スペックみると時代をかんじさせますね
デザインカッコイイ^^

書込番号:22227495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2018/11/03 17:12(1年以上前)

当機種

スマートメディアカードリーダー買いました。

>AE84さん

返信有難うございます。
撮影時に縦でも横でも握り構えることが出来るようになっていて、
シャッターボタンが縦・横用に二つあり、なかなか凝っていてかっこいいです。

スマートメディアなので カードリーダーも買いました。これは324円でした!

書込番号:22227611

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件

2018/11/03 17:21(1年以上前)

別機種

縦位置は片手でOKです〜

書込番号:22227634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/11/03 17:37(1年以上前)

スマメの方が高そう(((*≧艸≦)ププッ

書込番号:22227665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2018/11/03 18:09(1年以上前)

別機種

>松永弾正さん
スマートメディアは高そうですね。
今回は64Mが入っていてラッキーではありました。

おこずかいが少ないから、こんなことばっかりやってます((+_+))

書込番号:22227740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件

2018/11/04 11:01(1年以上前)

当機種
当機種

撮影してみました〜

書込番号:22229295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RDC-7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HARD OFFで540円にて救出しました。 6 2018/11/04 11:01:37
7sの情報なのですが。 0 2001/10/15 0:35:07
39,800円で購入! 5 2001/10/25 0:38:48
スローシャッターについて 5 2001/09/19 12:09:43
RDC-7バリューセット\49800 0 2001/08/24 10:52:26
RDC−7の使いやすさについて 10 2001/08/23 9:43:57
リコー RDC-7 限定ブラックモデル 2 2001/08/04 3:24:24
安いよ!! 0 2001/07/31 19:00:27
液晶 11 2001/07/30 14:01:46
バッテリーについて 6 2001/07/13 18:48:22

「リコー > RDC-7」のクチコミを見る(全 178件)

この製品の最安価格を見る

RDC-7
リコー

RDC-7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年 6月16日

RDC-7をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング