



 五線譜さん
 五線譜さんRX を御愛用の皆様、シンクロモニターモードについて教えて下さい。
1.電源 ON/OFF 毎に、Reset ですが、どこかで、設定出来ないでしょうか。
2.撮影後の自動液晶表示にヒストグラムを一緒に出したいのですが。
3.クイックレビュー使用時に、ヒストグラムを一緒に出したいのですが。
以上ですが、裏技や秘技も交えて教えて下さい。
宜しく、お願い致します。
書込番号:2719184
 0点
0点

 ウォルフ00さん
ウォルフ00さん2004/04/23 01:03(1年以上前)
五線譜さん こんばんは。
裏技ではないですが、ファームウェアのバージョンの確認方法
だけは分かりました。
ここに載せて良いのか分かりませんので、方法が載っている場所だけ。
G4(ワイド)のソフトウェアダウンロードページで「バージョン確認方法」が
載っています。同じ方法でRXでも確認できました。
書込番号:2727134
 1点
1点


 五線譜さん
 五線譜さん2004/04/23 13:22(1年以上前)
ウォルフ00さん、こんにちは。
>ファームウェアのバージョンの確認方法だけは分かりました。
 ● どうも、貴重な情報を戴き、本当に有難う御座居ました。
   心から御礼申し上げます。
   その他も、
   若し、「ひらめき」ましたら宜しく、お願い致します。
   お待ち申し上げております。
書込番号:2728184
 0点
0点

 右も左もさん
右も左もさん2004/05/03 10:50(1年以上前)
五線譜さん、こんにちは。
裏技や秘技、でてくるの楽しみにしています。
もうご存知だと思いますが、連写画像活用ソフト「モーションチェッカーSV-1」と、25コマ連写対応「ファームウェアM25」NetRICOHで2100円ででてますね。
裏技とは、無関係ですが、ファームウェアM25は面白そうですね。
http://www.netricoh.com/
書込番号:2762729
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「リコー > Caplio RX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   旧コンデジブームの現在、最も人気の出て良い機種 | 4 | 2024/06/06 16:08:49 | 
|   ついに壊れた | 4 | 2024/10/27 22:09:35 | 
|   写真 | 1 | 2010/09/28 6:46:40 | 
|   RICOH CAPLIO GX100 の横縞 | 6 | 2010/01/24 14:30:12 | 
|   caplio rx で撮影しました | 4 | 2009/10/22 18:00:18 | 
|   サンプル | 0 | 2009/08/11 21:20:37 | 
|   SDHCは使えますか? | 3 | 2008/04/19 16:17:10 | 
|   「画面が白っぽくなって、横縞が入る」という症状について | 6 | 2011/02/13 0:41:45 | 
|   他メーカーカメラで使ったSDカード | 2 | 2009/10/17 19:57:23 | 
|   メカに詳しい方、お教えください。 | 13 | 2007/01/18 10:54:12 | 
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


 

 


















 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 



 
 
 
 


 
 


 
 
 
 



