『修理するべきでしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio GX8の価格比較
  • Caplio GX8の中古価格比較
  • Caplio GX8の買取価格
  • Caplio GX8のスペック・仕様
  • Caplio GX8のレビュー
  • Caplio GX8のクチコミ
  • Caplio GX8の画像・動画
  • Caplio GX8のピックアップリスト
  • Caplio GX8のオークション

Caplio GX8リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月20日

  • Caplio GX8の価格比較
  • Caplio GX8の中古価格比較
  • Caplio GX8の買取価格
  • Caplio GX8のスペック・仕様
  • Caplio GX8のレビュー
  • Caplio GX8のクチコミ
  • Caplio GX8の画像・動画
  • Caplio GX8のピックアップリスト
  • Caplio GX8のオークション

『修理するべきでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio GX8」のクチコミ掲示板に
Caplio GX8を新規書き込みCaplio GX8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

修理するべきでしょうか?

2007/04/03 05:51(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio GX8

今日、液晶にヒビを発見致しました。
丁度、一年前DEODEOでワゴンセールになっていたものを250,000円まで値切って購入しました。
あまり、こだわりはないのですが愛着があります。
修理代ってどのくらいかかるんじゃろうか?と悩んでおります。
液晶交換は高そうですね。

書込番号:6191624

ナイスクチコミ!0


返信する
goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2007/04/03 06:03(1年以上前)

エーそんなに高価なものだったんですかあ?

2.5万円じゃなくて?

もし、2.5万なら修理代の方が高くつくかも。それより、別のに買い換えた方がいいような感じもします。

書込番号:6191635

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/04/03 07:05(1年以上前)

goodidea さんと同じツッコミは置いておいて…(^^ゞ

液晶の修理だと1万くらいが相場でしょうか。
他社になりますが…先日液晶を壊した知人の修理代は7500円程度だったようです。
見積もりだけでも出してもらってみてはいかがでしょうか。

書込番号:6191689

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/04/03 09:40(1年以上前)

とりあえず100円ショップの液晶保護フィルムを貼って、使えるところまで
がんばって、見えなくなってから修理でもいいのではないでしょうか?
(傷の程度にもよりますが)

書込番号:6191883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/04/03 10:04(1年以上前)

こちらでお聞きになられたらどうですか。

http://www.ricoh.co.jp/dc/support/repair/estimate/failure03.html

書込番号:6191915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/04/04 02:28(1年以上前)

みなさん、有り難うございます。
また、価格のまちがい表示をしてしまい大変申し訳ありません。
2万5千円のあやまりです。
2万以内なら修理しようと思います。

書込番号:6194910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > Caplio GX8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
20年選手 現役です 2 2024/08/30 11:53:55
GX8 クラシックデジカメでいこう! 199 2020/08/11 0:19:08
今さらながら手に入れました。 197 2019/06/14 11:55:18
記録メディアについて(永遠の初心者です) 18 2020/07/11 11:59:06
GX8の魅力 12 2012/05/23 14:12:20
中古で買いました。 12 2012/05/15 19:09:59
いまから入手できるでしょうか 5 2012/02/04 22:11:40
手に入れてびっくり! 4 2012/01/16 15:38:58
まだまだ健在GX8 2 2010/03/20 0:54:25
力強いリチウムイオン 3 2009/10/17 15:45:10

「リコー > Caplio GX8」のクチコミを見る(全 1856件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Caplio GX8
リコー

Caplio GX8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月20日

Caplio GX8をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング