『プレミアムリングプレゼントキャンペーン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥42,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/813万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 GR DIGITALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

GR DIGITALリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月21日

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

『プレミアムリングプレゼントキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL」のクチコミ掲示板に
GR DIGITALを新規書き込みGR DIGITALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

プレミアムリングプレゼントキャンペーン

2006/07/24 09:41(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL

スレ主 E-20 & E-1さん
クチコミ投稿数:189件

どなたか 届いた方 いらっしゃいますか?

書込番号:5283580

ナイスクチコミ!0


返信する
↑☆↑さん
クチコミ投稿数:995件

2006/07/24 19:41(1年以上前)

こんにちは。

まだ届きません。。。
楽しみにしていますが。

ちなみにNikon派の私は、EDレンズのようなゴールドを選びました。

書込番号:5284902

ナイスクチコミ!1


ritzrootさん
クチコミ投稿数:1件

2006/08/04 11:53(1年以上前)

本日(8月4日)届きました。
公式ブログで発送が遅れている旨が書かれていたので、ゆっくり待とうと思っていた矢先なので、少し驚きました。

書込番号:5316878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:4件 GR DIGITALの満足度5 チップの部屋 

2006/08/05 04:20(1年以上前)

私は、まだ来ていません(泣)、私もニコン党ですが、希望した色は忘れました。
リコーのアナウンスでは、8月中旬頃にはほぼ発送が完了とありますね!もう少しの辛抱です。また、ユーザーの意見を取り入れた、ファームのバージョンアップもそうですが、ニコン同様、リコーはユーザー本位の良い会社ですね。

書込番号:5319242

ナイスクチコミ!0


qtaro0さん
クチコミ投稿数:12件

2006/08/05 09:01(1年以上前)

うちも赤が来ました。
私し事ですが、早速とり付けてみたらデザインがあまり合わなくてゴールドの方が良かった気がしました。
多分直ぐに元の黒リングに戻しそうです。残念!!!

書込番号:5319505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1876件Goodアンサー獲得:11件 GR DIGITALのオーナーGR DIGITALの満足度4 tamamiのブログ 

2006/08/06 01:52(1年以上前)

キャンペーンは終わったようですね。
もらい損ねました。
青が欲しかった。
貰ったリングを着けると良いですか。気分で付け替えるのが面白そうです。ん、残念。

書込番号:5321895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:4件 GR DIGITALの満足度5 チップの部屋 

2006/08/13 08:40(1年以上前)

赤が8月11日に届きました。アクセサリーと同デザインの箱に入っていました。

書込番号:5341971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL
リコー

GR DIGITAL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月21日

GR DIGITALをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング