『お奨めのSDカードは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥42,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/813万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 GR DIGITALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

GR DIGITALリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月21日

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

『お奨めのSDカードは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL」のクチコミ掲示板に
GR DIGITALを新規書き込みGR DIGITALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

お奨めのSDカードは?

2006/11/12 00:59(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL

スレ主 東紀州さん
クチコミ投稿数:164件

Caplio R2Sからの乗り換えを決意しました。
(R2Sは嫁さんに、嫁さんのR1が義母にと
ドミノ乗り換えになります)

SDカードは「なるべく速いものを」と聞きますが、
お奨めのSDカードなどありますでしょうか?

R2Sでは、KINGMAX Platinum 512MBを使用しています。
(GR DIGITALの展示機でもこのカードは使えました)
最新のカードはコレよりもだいぶ速いのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:5627771

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2006/11/12 01:05(1年以上前)

http://kakaku.com/item/00528110397/

動作確認済みとなっています。

書込番号:5627791

ナイスクチコミ!0


スレ主 東紀州さん
クチコミ投稿数:164件

2006/11/12 01:31(1年以上前)

> 花とオジさん
ありがとうございます。

150倍ってすごいですね、、
容量的には1GBもあれば十分じゃないかと思って
いるのですが、1GBのは80倍までですね。
やっぱり少しでも速い方がいいでしょうか?

とはいっても、書き込み時間が単純計算で半分(53.3%)に
なるというわけではないのでしょうね?

書込番号:5627873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2006/11/12 01:36(1年以上前)

カメラで使ってる限りは10Mクラスでも遜色はないですよ。
現実には6〜7M以上あれば、体感的な差はないと思います。

カードリーダを使ったPCとの連携には差が出ます。

書込番号:5627882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2006/11/12 01:38(1年以上前)

こまめにPCに転送する場合は80倍速で十分でしょう。

2G目一杯撮ってから転送する場合は、80倍速では一服できるかも・・・。

書込番号:5627887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2006/11/12 01:43(1年以上前)

義母様のGRが私の所へドミノ・・・。
水割りW4杯目・・・。 m(__)m

書込番号:5627900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2006/11/12 07:27(1年以上前)

オジさんのK100Dが私の所へドミノ・・・。
牛乳4杯目・・・。 m(__)m

書込番号:5628252

ナイスクチコミ!0


スレ主 東紀州さん
クチコミ投稿数:164件

2006/11/12 09:00(1年以上前)

> 花とオジさん
ありがとうございます。

PCは仕事の都合で携行しているので大丈夫そうです。

PCへの転送は、USBとカードリーダーが半々ぐらいなので
その辺もよく考えてみます。

> 義母様のGRが私の所へドミノ・・・。
R1を受け取る義母の手から余ってくるのはFinePix 4700Z
ですよ…(笑)
(思えばこのカメラはGR DIGITALより高かったんですよね)

書込番号:5628404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 GR DIGITALのオーナーGR DIGITALの満足度5

2006/11/15 18:41(1年以上前)

 11月30日まで カメラのキタムラで

 パナソニックの 1GB SDカードが 6,980円ですよ。

 お買い得だと思います。

 私も昨日購入しました。

書込番号:5640606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL
リコー

GR DIGITAL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月21日

GR DIGITALをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング