『パーフェクトガイド』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

GR DIGITALリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月21日

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

『パーフェクトガイド』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL」のクチコミ掲示板に
GR DIGITALを新規書き込みGR DIGITALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

パーフェクトガイド

2006/12/09 22:39(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL

スレ主 Kazu-hiroさん
クチコミ投稿数:73件

今日ヨドバシ新宿カメラ館に立ち寄ったら、GRのパーフェクトガイドのVol,1が置いてありました。先日まで全く手に入らなかったのですが、Vol,2が発売されて、Vol,1も再販されたみたいですね。
Vol,1を探していた方は再び無くならないうちに、見つけたら手に入れておいた方が良いかもしれません。

ちなみに僕はVol,1とVol,2両方購入しました。

書込番号:5736826

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1348件Goodアンサー獲得:14件 mn diary 

2006/12/09 22:44(1年以上前)

ヨドバシ梅田も
vol.1、vol.2が山積みでした。

書込番号:5736859

ナイスクチコミ!0


↑☆↑さん
クチコミ投稿数:995件

2006/12/10 00:06(1年以上前)

Vol.1の第二刷ですか。
それはよかったですね。

一時期はヤフオクやアマゾンの古書で、8,000円もしていましたからね。

書込番号:5737374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2006/12/10 16:52(1年以上前)

この書き込みでVol.1が再販されたというので近くのビックカメラに寄ったついでに
チェックしてきました。

書籍売り場にはVol.2だけ平積みになっていて、Vol.1の姿は無く。
「あぁ、まだこの辺では出回ってないんだなぁ」と諦めて。
カメラ売り場に移動して物色していたら、隅の方に小さなムック本コーナーを発見。

一応、見ておこうと覗いてみたら2冊だけVol.1がありました!
しかしここにはVol.2が置いてない?
裏表紙を見てみると「2005年12月29日発行」・・・
コレって再販版じゃなく、1年間売れ残っていた初版ですよね(笑)

当然、確保してきました。

書込番号:5740095

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 GR DIGITALの満足度4

2006/12/11 21:50(1年以上前)

本日Vol,2見てきました。
1台のカメラでこれだけの本が出るのも良いカメラの証拠ですね。

書込番号:5745819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > GR DIGITAL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL
リコー

GR DIGITAL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月21日

GR DIGITALをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング