『修正ファーム V2.21』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥43,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/813万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 GR DIGITALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

GR DIGITALリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月21日

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

『修正ファーム V2.21』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL」のクチコミ掲示板に
GR DIGITALを新規書き込みGR DIGITALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

修正ファーム V2.21

2006/12/27 18:07(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL

スレ主 BAULさん
クチコミ投稿数:135件

V2.20の修正ファームが公開されました。

http://www.ricoh.co.jp/dc/download/grd/wingrd.html

書込番号:5810170

ナイスクチコミ!0


返信する
↑☆↑さん
クチコミ投稿数:995件

2006/12/27 19:58(1年以上前)

マクロの焦点合致が今までより恐ろしく早くなっていますね。カメラがまた進化した感じがします。

書込番号:5810501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2006/12/27 20:05(1年以上前)

Caplio R5 ファームアップお願いします
リコーさん見てますよね

書込番号:5810522

ナイスクチコミ!1


↑☆↑さん
クチコミ投稿数:995件

2006/12/27 21:51(1年以上前)

ちなみにv2.21ですね。

書込番号:5810962

ナイスクチコミ!1


Kazu-hiroさん
クチコミ投稿数:73件

2006/12/27 21:55(1年以上前)

>マクロの焦点合致が今までより恐ろしく早くなっていますね

なるほど〜僕も早速ファームアップしなければ。
どんどんGRを熟成していってもらいたいです。

書込番号:5810986

ナイスクチコミ!0


imhotep2さん
クチコミ投稿数:50件 GR DIGITALのオーナーGR DIGITALの満足度5 Through the Viewfinder 

2006/12/27 22:03(1年以上前)

今アップしました。
マクロのAFが凄く早くなりましたね。
いままで、マクロ撮影はストレスが溜まるのであまり使っていませんでしたが、おかげでマクロを使う気になりました。

書込番号:5811031

ナイスクチコミ!0


スレ主 BAULさん
クチコミ投稿数:135件

2006/12/27 22:24(1年以上前)

↑☆↑さん、

「V2.20の修正ファーム、V2.21が公開されました。」
と書くべきでしたね。 失礼しました…

書込番号:5811140

ナイスクチコミ!1


↑☆↑さん
クチコミ投稿数:995件

2006/12/27 22:49(1年以上前)

BAULさん>

文意がわかりました。早合点してすみませんでした。

書込番号:5811263

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 GR DIGITALの満足度4

2006/12/28 04:29(1年以上前)

BAULさん 情報ありがとうございました。

書込番号:5812212

ナイスクチコミ!1


hamasono1さん
クチコミ投稿数:44件 GR DIGITALのオーナーGR DIGITALの満足度5

2006/12/28 13:11(1年以上前)

近頃のデジカメは買い替えが早いですね。
そんな中、このサービスはいいです。
どんどん愛着がわいてきます。ものは大切にしないと。
ついに日本も大量生産主義脱却なるか!?

書込番号:5813164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL
リコー

GR DIGITAL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月21日

GR DIGITALをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング