『RAW書き込み時間』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥42,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/813万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 GR DIGITALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

GR DIGITALリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月21日

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

『RAW書き込み時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL」のクチコミ掲示板に
GR DIGITALを新規書き込みGR DIGITALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

RAW書き込み時間

2007/02/06 13:58(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL

スレ主 gecko047さん
クチコミ投稿数:16件 GR DIGITALのオーナーGR DIGITALの満足度5

RAWで書き込むと10秒程度も時間がかかって
JPEGでは2秒もかからないくらい…

皆さんもそうですか?

書込番号:5969010

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2007/02/06 14:20(1年以上前)

ファイルサイズが全く違うので、それくらい時間がかかってもおかしくないですね〜

書込番号:5969052

ナイスクチコミ!0


スレ主 gecko047さん
クチコミ投稿数:16件 GR DIGITALのオーナーGR DIGITALの満足度5

2007/02/06 14:26(1年以上前)

やっぱりそーですよね
仕方ない…

ところで、RAW記録の際に同時にJPEGも記録しますが
RAWのみっていう設定は無いんですよね?

書込番号:5969068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2007/02/06 14:46(1年以上前)

 頑張ってExtremeVを奮発しましたが、12sぐらい。安い
ものと変わりません。最近のファームアップでRAW同時
書き込みがVGAにできるようになりましたが、これも気の
せい程度。従って、私はJPG1本です(RAWだと胃潰瘍になり
そう)。

書込番号:5969110

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 GR DIGITALの満足度4

2007/02/06 19:17(1年以上前)

GRDはRAW現像処理に時間がかかります、JPEGでの撮影でも十分だと思います。
処理時間が気にならないのであればRAW撮影も良いかも知れません。

書込番号:5969852

ナイスクチコミ!0


↑☆↑さん
クチコミ投稿数:995件

2007/02/07 11:23(1年以上前)

過去ログに沢山書き込みありますよ。

書込番号:5972341

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL
リコー

GR DIGITAL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月21日

GR DIGITALをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング