『アマゾンで4万円台に』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥43,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/813万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 GR DIGITALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

GR DIGITALリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月21日

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

『アマゾンで4万円台に』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL」のクチコミ掲示板に
GR DIGITALを新規書き込みGR DIGITALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

アマゾンで4万円台に

2007/03/08 21:30(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL

クチコミ投稿数:8件

またアマゾンで安売りやってます。
本体価格が¥ 56,800
でアマゾンポイントで2,840pt (5%)
さらに新生活応援ハッピーセール対象商品で4000円引き

実質49960円で買えるというわけですね。

安くなりましたね〜。私もそろそろ購入しようかと思案中です。

書込番号:6090796

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:212件 GR DIGITALのオーナーGR DIGITALの満足度5

2007/03/08 22:17(1年以上前)

そのチャンスを逃さないで手に入れると良いとおもいます。
楽しいカメラですから。

書込番号:6091044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/03/09 06:55(1年以上前)

今日アマゾンのサイトで確認したら本体価格が58800円に戻ってました。たった1日の価格だったようです。

書込番号:6092323

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/03/09 10:59(1年以上前)

NTT-Xで53980円、東京カメラで53300円で売っているようです。

http://nttxstore.jp/_TP_100166

http://www.tokyo-camera.com/C-01.html

書込番号:6092755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/03/10 23:05(1年以上前)

情報ありがとうございます。

いろいろ考えて長期保証のあるお店で(なおかつ安い所で)買おうと考えました。そしたらマップカメラしか思い付きませんでした。

で、お金を工面してマップカメラで買おうと決めました。ありがとうございました。

書込番号:6099442

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > GR DIGITAL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL
リコー

GR DIGITAL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月21日

GR DIGITALをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング