『花火を撮る際の設定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥42,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/813万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 GR DIGITALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

GR DIGITALリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月21日

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

『花火を撮る際の設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL」のクチコミ掲示板に
GR DIGITALを新規書き込みGR DIGITALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

花火を撮る際の設定

2007/08/10 21:07(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL

クチコミ投稿数:214件

IXYより乗り換えて画質に非常に満足してますが・・・。
明日東京湾の花火にGRをもっていく予定だけど。
花火を撮る際はどんな設定にしてますか?

先日足立のちょっとした花火を撮ったんだけどあまりうまく撮れなくて。
参照) http://blog.livedoor.jp/gaku031/archives/50988266.html

なんか良い設定あったらおしえてくだしゃい。

書込番号:6628513

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:214件

2007/08/10 21:25(1年以上前)

すばやい回答をありがとうございます。
明日のために熟読します。

書込番号:6628584

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/08/10 22:22(1年以上前)

こんにちは

いやいや、よく撮れてますよ。
三脚使用でSSは2-4秒、絞り5.6-8ぐらいかな。
あとはタイミング次第ということで。

書込番号:6628798

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/08/11 08:51(1年以上前)

プログラムモードではなく、マニュアル露出にして、F5.6、SS4秒で設定して
3枚目のような明るい花火の場合は、黒く塗ったウチワでレンズの前をふさぐ
ようにすればいいと思います。

書込番号:6629889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件

2007/08/11 11:39(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
今から場所取りをかねて出発します。
いい写真が撮れるよう三脚を購入してから花火を撮りに行く予定です。
写真があがったらご報告させていただきます。

GRDのユーザーの皆さん、ありがとうございました。

書込番号:6630291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL
リコー

GR DIGITAL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月21日

GR DIGITALをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング