『今頃、ワイコンを購入です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥42,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/813万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 GR DIGITALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

GR DIGITALリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月21日

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

『今頃、ワイコンを購入です』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL」のクチコミ掲示板に
GR DIGITALを新規書き込みGR DIGITALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

今頃、ワイコンを購入です

2008/01/28 23:39(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL

クチコミ投稿数:317件
当機種

以前から欲しかったワイコンを今頃購入です。
GX100も欲しいのですが、とりあえずGRDにワイコン付けて21mm相当でお星様を頑張って撮ろうと思っています。

ところで、GRDでお星様撮っている人はいますか??

書込番号:7308999

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/29 03:22(1年以上前)

先日、本屋で「天文ガイド」を開いたら1ページ目に、
GRDUでの星夜写真が載っててびっくりしました!
結構きれいに撮れていました。

私は〜最近〜夜空にカメラを向けてませんm(__)m

BYすっぽぴん!

書込番号:7309846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件

2008/01/30 15:07(1年以上前)

すっぽぴんさん
今日、本屋さんで天文ガイドを探せど見つかりませんでした。もう売れてしまったのでしょうね(^^;; 残念!

書込番号:7316300

ナイスクチコミ!0


祥風堂さん
クチコミ投稿数:178件

2008/02/01 13:24(1年以上前)

物は試しで、GRDを地面において(出先で三脚がなかった)写したら、たまたま白鳥座が入って(さすが28mm)北アメリカ星雲が写っているのには驚きました。トライX時代にはどれほど苦労したことか!
相反則不軌が無いというのはスゴいことです。
下のとこにはニコンですが写しまくっている人が居ます。
トライX+パンドール世代から見ると隔世の感があります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490711093/SortID=7211634/

書込番号:7325221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件

2008/02/05 09:39(1年以上前)

祥風堂さん こんにちは

地面に置いて撮りましたか・・・ちょっと思いつきませんが、さすがですね。

天文中年さん頑張っておられますね。D3+328+赤道儀=軽く100万オーバーでしょうから、頑張らなくてはね。星を撮りに出かけるだけでも大変です。そういう意味ではGR-Dはとても安上がりに、比較的簡単に撮れますよね。

私の好きな星景(星と風景を同時に撮る)写真の撮り方をUPしましたので、星に興味のある方は是非チャレンジしてみて下さい。
http://www.geocities.jp/tpkkagato/hosizora/grd-hosizorasatuei.htm

書込番号:7345178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL
リコー

GR DIGITAL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月21日

GR DIGITALをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング