『ファームウェアのアップデイトのやり方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:741万画素(総画素)/724万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 Caplio R5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio R5の価格比較
  • Caplio R5の中古価格比較
  • Caplio R5の買取価格
  • Caplio R5のスペック・仕様
  • Caplio R5のレビュー
  • Caplio R5のクチコミ
  • Caplio R5の画像・動画
  • Caplio R5のピックアップリスト
  • Caplio R5のオークション

Caplio R5リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • Caplio R5の価格比較
  • Caplio R5の中古価格比較
  • Caplio R5の買取価格
  • Caplio R5のスペック・仕様
  • Caplio R5のレビュー
  • Caplio R5のクチコミ
  • Caplio R5の画像・動画
  • Caplio R5のピックアップリスト
  • Caplio R5のオークション

『ファームウェアのアップデイトのやり方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio R5」のクチコミ掲示板に
Caplio R5を新規書き込みCaplio R5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ファームウェアのアップデイトのやり方

2007/10/06 19:53(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio R5

スレ主 エエネさん
クチコミ投稿数:53件

R5を使って半年がたちました。操作法がいたってシンプルのうえ、遠くを歩く人を撮るにも手もとの花を撮るにもきれいに撮れるのですごく気に入ってます。

さて、ファームウェアv1.61をインストールしようとしてますがうまくいきません。osがwindows vistaの為かもしれません。リコーのページからソフトをダウンロードするところまではいいのですが、R5-161をダブルクリックでインストールしても、デスクトップにもどこにもfirmware rel 1.61が現れません。

リコーのサービスセンターに電話すればいいのでしょうが、土、日、祝日が休みなので、どなたか同じ問題を持っておられた方がいらしたらお教えください。よろしくお願いします。

書込番号:6837846

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/10/06 20:24(1年以上前)

落としたのと同じ所に
Caplio R5 Update
と言うフォルダが現れませんか?
その下に
Firmware rel 1.61
と言うフォルダ
その下に
FirmUpdate.exe 
と言うファイル 他 dllファイルなど有りますが。

書込番号:6837932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/10/06 20:26(1年以上前)

http://www.ricoh.co.jp/dc/download/r5/R5_Manual_win.html#mark
此処を穴のあくまで読んでね。

書込番号:6837940

ナイスクチコミ!2


スレ主 エエネさん
クチコミ投稿数:53件

2007/10/06 21:21(1年以上前)

ぼくちゃんさん、ありがとうございます。無事アップデートできました。

検索のところに Caplio R5 Update を入れたら出てきました。rlaunch3 と rlaunch7
を右クリックで「送る」を選んで、カードリーダーのSDカード(F:)にコピーしました。

これからはもっとしっかり説明のところを読みます。ありがとうございます。


書込番号:6838138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Caplio R5
リコー

Caplio R5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

Caplio R5をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング