
このページのスレッド一覧(全375スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 3 | 2007年8月3日 15:13 |
![]() |
13 | 19 | 2007年8月3日 10:30 |
![]() |
0 | 3 | 2007年8月3日 08:28 |
![]() |
0 | 0 | 2007年8月2日 20:10 |
![]() |
0 | 2 | 2007年8月2日 15:34 |
![]() |
0 | 29 | 2007年8月2日 12:33 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


いろいろと参考にさせてもらってます。
今まではフィルムカメラ1本やりでした。
時代の流れには勝てずに2機種の購入で迷ってます。
デジタルカメラは全くの素人です。
リコーCaplio R6とカシオEXILIM Hi-ZOOM EX-V7
どちらがよろしいでしょうか?
撮影目的は景色よりは子供のスナップ写真が中心になると思います。
運動会や学芸会なども重要なポイントです。
よろしくお願いします。
0点

運動会や学芸会などでは、望遠が足りないと感じるかもしれません。
パナのFZ8とかFZ18とか、高倍率ズーム機の方が
レンズも明るいので、向いてると思います。
どうしてもコンパクトであれば、R6の方が広角から望遠までカバーしていますので、良いかもしれませんねぇ。
R6で学芸会は、ちと無理があるかもしれないですけど…。
書込番号:6604151
0点

おそらくEX-V7の情報は不足気味だと思うので
EXILIM Hi-ZOOM EX-V7 長期レポート
http://dc.watch.impress.co.jp/static/backno/longterm2007.htm#casio
>コンパクトな外観と7倍ズームという飛び道具から、
>一般層をメインターゲットとしたカジュアル系の製品に
>思われがちだが、筆者的にはマニュル露出が可能な
>テクニカルコンパクトの一種に分類したい
だそうです。
書込番号:6604266
0点

ムーンライダーズさん
くるくるげっちゅ〜さん
早速のご教授ありがとうございます 。
明日、念願のデジカメを購入してきます。
貴重なご意見を参考にさせていただきます。
書込番号:6604893
0点



初めての投稿です。皆様どうぞ宜しくお願いします。
私は現在DiMAGE Z1を持っておる初心者です。デジカメの買い替えを考えこちらにやって参りました。
買い替えの理由は秋に開催されるテニス・トーナメント観戦に持っていくのに、今のDiMAGE Z1は10倍ズームはついているのですが、大きいし、私の腕が悪すぎというのもあって、別のトーナメント(室内)に行った時に綺麗に撮れなかったからです。
このDiMAGE Z1もテニス・トーナメント観戦の為に買ったのですが、普段使うには私にはちょっと大きすぎて、ほとんど活躍させないまま今に至っているので、今度買い換える時はコンパクトな物にしたいと思っています。
つまり、コンパクトで軽く、光学ズームが5倍以上で、猫(黒猫・オス・巨猫の為動作鈍し)を飼っているので室内やベランダで猫をバシバシ撮影出来るカメラ、というのが希望です。
で、こちらのCaplio R6がまさにピッタリかと思ったのですが、室内撮りには向いていないというご意見を読むにつれちょっと心配になってきました。
室内の猫撮りもそうですが、今度行くテニスの大会は雨が降ると屋根を閉めて室内の大会になります。どなたかR6をナイターのスタジアム等でご使用になられた方はいらっしゃいますでしょうか?その時の感想などをお聞かせ頂けるとありがたいです。
また、R6よりこっちの方がいいのでは、、というオススメがあれば教えてください。宜しくお願いいたします。
0点

全てを満たすのは多分無いです
室内のスポーツ撮影は、どの機種でも難しいので
室外のスポーツか室内の猫か、どちらかを優先して選ぶ方が良いかも。
私だったら大きさを我慢して一眼に行くかな。
書込番号:6584042
1点

Z1は当時としては比較的スポーツ撮影が得意なカメラでしたから
このカメラでうまく撮れないと言うことであれば
コンパクトデジカメに乗り換えたらそれこそ血がにじむような鍛錬が必要になりますね。
Z1の様な一眼レフタイプのデジカメでうまく撮影できないなら他の方も書かれているようにデジ一眼以外に選択肢はないように思います。
どうしてもデジ一眼以外ということならパナのFZシリーズやフジのSシリーズ辺りの一眼レフタイプですね。
この辺りならZ1での失敗原因によってはある程度の改善は見込めるかと。
書込番号:6584101
1点

「DiMAGE Z1」は、撮像感度(ISO)が400で、手ブレ補正が付いてませんね。
自分は「DiMAGE Z1」の約半年後の発売された「PowerShot S2 IS」を使用してます。
ある程度望遠域のレンズが付いたコンパクトでしたら、「LUMIX DMC-FZ8 」か
「 Caplio R6 」よりちょっと大きいですが、「LUMIX DMC-TZ3」がよろしいのでは?
ちなみに自分が欲しいコンデジは「Caplio R6」と来月発売予定の「LUMIX DMC-FZ18」です。
新しいカメラで、綺麗で楽しい写真がいっぱい撮れるといいですね〜♪
書込番号:6584146
1点

R6では更に悪化しかねませんので、パナのFZ8をお奨めします。
Z1と大きさは変わりませんが、非常に軽量なので大きさを感じさせません。
手ブレ補正も付いています。
AFも速いです。
望遠端のレンズの明るさも他機をリードしています。
軽量、コンパクトな動体撮影用としては、もっとも向いている機種だと思います。
書込番号:6584227
1点

屋内テニス、R6ではまず無理でしょうね ^^;
静止している姿を撮るのがやっとだと思います・・・
猫は無難に撮れるかと思いますよ。
でも、真っ黒い猫だと状況次第ではピンボケ写真になって
しまうこともあるかもしれませんね・・・
書込番号:6584358
1点

2機種購入された方が幸せだと思いますよ。
お手軽室内猫撮影用→F31fd
雨天晴天庭球撮影用→デジタル一眼
書込番号:6584379
1点

こっ、こんなに早く多くのレス返ってくるとは、感激です。ありがとうございます。
昨夜徹夜で皆さんのクチコミを読み、今朝思い切って投稿してみてよかったです。
> 乱ちゃん(男です)さん、 アクアのよっちゃんさん、The March Hareさん
一眼はあこがれますが使いこなす自信がないのと(DiMAGE Z1でもこの4年間で外に持ち出したのは10回以下・・)、予算の都合上選択肢に入れておりません。しかし、ソレくらいの高機能さでないと私の希望は満たされないということですね。トホホ・・
DiMAGE Z1でもアウトドアの試合では綺麗に撮れたのですが、インドアやナイターの試合でズームを使うとブレブレでした。
お気に入りの選手をズームアップして撮ったのですが、粗さが気になって満足いく出来ではありませんでした。
> kakkoiwaさん、花とオジさん さん
LUMIX DMC-FZ18メーカーサイトで見ました。これいいですね。しかし予算オーバーです。それでも使い倒せれば元は取れるでしょうが、前述したようにDiMAGE Z1は大きいしキャップを外さなくてはならなかったしで外に持ち出すのがおっくうになって、家でも室内では暗すぎてあまり活躍しませんでした。
となると、LUMIX DMC-FZ8も同じ大きさですが予算的には大丈夫なのでこちらか、スペックを妥協して大きさでとるならLUMIX DMC-TZ3ですね。
> staygold_1994.3.24さん
室内テニス、やはりダメですか・・激しく動いているのは私も無理だと思います。(カメラでなく私の腕前ではという意味です)チェンジエンドの休憩時ベンチに座っている姿とか、リターンの態勢時とかを狙おうと思います。
黒猫はホント撮るのが難しいです。特に夜の室内。でも夜の方が目がまん丸でかわいいんですよね・・
> @おいなりさん
うっ、それが出来れば一番いいのですが。F31fdは室内撮りの評価が高かったので確かに魅力的です。今お安いですし・・アレにズームがもう少しいいのが付いていれば迷わずに済むのですが・・・
>R6では更に悪化しかねませんので・・・
これが一番危惧していたことです。テニスもダメ室内でもダメでは買った意味がありませんものね。
確かR6は音も気になるという意見もあり、テニスではサービス時静かなので、選手にまで影響する音ではないでしょうが、周りの人の目(耳)が気になるかもしれないし・・・
今日お店に行ってLUMIX DMC-FZ8とTZ3を手にとって再検討してきます。ありがとうございました。
書込番号:6584524
0点

私もテニスをしますが、インドアトーナメントを撮るということはノンフラッシュ撮影になりますね。しかもそれなりに離れたところからの撮影ですね。
ある程度の望遠で、暗い状況で動くものを撮るというのは難易度最高クラスですね。
室内撮りに強いF31fdでは望遠側がまったく足りないでしょう。
12倍以上の高倍率ズームの機種で高感度ノイズ特性のいいコンデジはないので(シャッタースピードを速くするために感度を400にするとかなりざらつきます)、結論としてコンデジで手持ち撮影は厳しいです。
三脚は無理でしょうが一脚を使うというのはどうですか。
でなければD40ダブルズームキットIIで感度を1600に上げるしかないでしょう。
大きいうえに予算オーバーになるので問題外かもしれませんが。
書込番号:6584562
1点

>チェンジエンドの休憩時ベンチに座っている姿とか、リターンの態勢時とかを狙おうと思います。
こういう感じで動きがあまり激しくないところを撮影できればいいと言うことでしたら
FZ8が一番良いと思いますね。
Z1は望遠が380ミリですからTZ3では280ミリとスペックダウンになりますし
室内の様に暗い場所だとファインダーを覗いて撮る方が手ブレしにくくなりますから。
それ以外にもFZ8には絞り優先モードやシャッター優先モードなどテニスなどの撮影に便利な機能が付いてますし。
とはいえ室内での黒猫の撮影は難度が高いと思いますね〜
私自身FZ8を一時期持ってましたがマクロの弱さなど
細かい不満点がいくつもあって結局一月半ほどで手放してしまいましたから・・・
我が家にはブラックタンのダックスとトライのコーギーがいますが
FZ8では夜の室内だとどちらのワンコもキレイに撮れなかったです。
フラッシュオンだと不自然だしフラッシュがないとブレる、かといって感度を上げるとノイズで汚いとどうしようもありませんでした。
まぁほとんどのコンデジは同じようなものですのでFZ8が特別悪いわけではないですが。
F31fdは数少ない例外となる機種でこのカメラは室内のワンコも
拍子抜けするほど簡単に撮れます。
もし望遠側が300ミリでも足りると言うことであれば
テニスも黒猫も撮れる機種としてフジのS6000fdがありますね・・・
すでに3万切ってるところもあるみたいですので価格的には買いやすいと思います。
ただ、大きさはZ1より大きくなってしまいますが・・・
すべての要求を満たす万能カメラは今のところないので
どの要望を優先させるかでカメラを選びある程度は妥協するか
複数台所持して補い合うしか方法はないですね。
書込番号:6584633
1点

またまた貴重なレスありがとうございます。
> Power Mac G5さん
> D40ダブルズームキットIIで・・
なんのことやら分からず調べてみたらニコンの一番ちっちゃい一眼レフですね。でもせっかく教えていただいたのに恐縮ですが、私には予算もそうですがとても扱えそうにありません。メーカー・サイトに行っても私が無知だからでしょうがピンと来ませんでした。
> The March Hareさん
私もちょうどS6000fdを見ていたのでグッドタイミングでした。ありがとうございます。
両方ともある程度可能なのはこれかしらん?しかし大きそうですね・・・悩むところです。また寝不足になりそうです。。
やはりテニス撮影と室内猫撮影とカメラをわけた方がいいのかも・・・ああ、しかし予算が・・・(;_q))クスン
書込番号:6584905
0点

kumanao77さん、
一眼レフは扱いが難しいというのは、ありがちな誤解なのですが、
全くそんなことはありません。
むしろまともな写真を撮ろうと思ったら、コンパクトよりも
一眼の方が楽です。特に条件が悪い時には圧倒的に一眼の方が
楽です。
予算的に絶対無理なら仕方ありませんが、値段を調べると、
最低ラインでPENTAX K100D ボディにタムロンAF 28-200mm
F/3.8-5.6。これで8万円を超えてしまうなぁ・・・
ちなみに、本気でスポーツを撮るなら連写性能の高い中級以上の
一眼レフがお勧めですが、本体だけで十数万円になってしまいます。
書込番号:6586684
1点

> 魯さん ありがとうございます。
> むしろまともな写真を撮ろうと思ったら、コンパクトよりも
一眼の方が楽です。特に条件が悪い時には圧倒的に一眼の方が
楽です。
ぬぬっ!それを聞くとまたまた眠れなくなりそうです・・・
でもつい最近発見したのですが、どうしてDiMAGE Z1でズームアップしてきれいじゃなかったかと言うと、お恥ずかしい限りですが、ISOは高いほうがきれいなんだと思って、ピーカン野外でもその設定にしてたり、ホワイトバランスなどその意味を知らなかったので、白いシャツでプレーしてる選手をそのまま撮っていたり・・・いやはや他にもとんでもない間違いを犯しておったからでした。
そんな大間違いを踏まえ、今日ウチの黒猫ちゃんもヘタくそながらなんとか何枚かかわいく撮れました・・・
この4年間宝の持ち腐れをしていたようです。かわいそうな私のDiMAGE Z1・・・
基本的なことからお勉強しなおします。
書込番号:6587203
0点

kumanao77さん、確かにそれは大間違いですねぇ。でも気が
ついて良かったです。
DiMAGE Z1というと、2003年の発売ですね。この頃の製品なら
オートで撮ってもとりあえずはなんとかなるんじゃないで
しょうか?設定を変えるならオートと比較しながらというのが
いいと思います。しばらくはZ1をいじりながら次期種を探すのも
いいでしょう。過去の写真のISO感度や絞り、シャッター速度を
確認しなおしてみるのもいいかもしれません。
書込番号:6590263
1点

さすがに昨夜は眠りました。しかし今夜もまた眠れそうにないです。
>魯さん
DiMAGE Z1についてたソフトウェアのCD-ROMを失くしちゃったので、画像の詳しい情報がわかりません。。
Microsoft Office Picture Managerですと、フラッシュ使用の有無、焦点距離、F値、露出時間、測光モード、露出補正だけで、ISOはありませんでした。
粗いのはISOが高いからなのかしらん?でも最初の頃に撮ったのはそんなトコいじってないんだけどなぁ・・
> しばらくはZ1をいじりながら次期種を探すのもいいでしょう。
ホント今までにないくらい毎晩いじっています。
ちょっとしたハウツー本も買いお勉強中・・しかしそうすると、新しいのがやっぱし欲しくなってきちゃいます。。
書込番号:6593968
0点

kumanao77さん、撮影時の情報はExifという形式で保存されています。
これを読む専用のリーダーとしてはExifReaderというフリーソフトが
あります。
http://www.rysys.co.jp/exifreader/jp/
ただ、これを一々立ち上げるのも面倒ではあります。で、私は普段
画像ファイルを開くにはIrfanViewと言うのを使っていますが、
このプラグインでExif情報を読むものがあるので、それもインストール
しています。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picviewer/irfanview.html
しかし、これでもインターネット上の画像では一々ダウンロードせねば
ならずに、不便です。ということで、そういう時はInternetExplorer用の
プラグインでInsExifというのをインストールしてあります。
http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/01/06/okiniiri.html
今のバージョンだとヒストグラムも出るので便利です。
他にも色々とありますが、一応私の使っている物ということで・・・
>しかしそうすると、新しいのがやっぱし欲しくなってきちゃいます。
欲しくなりますね。私ももう一台値動きをウォッチしている
機種が・・・・(^^;
書込番号:6594433
1点


> 魯さん、 花とオジさん さん
かめレスでスミマセン。フリーソフトの情報ありがとうござます。
ところで、今日ニャンコ撮ったのをLサイズにプリントしました。最初の頃の写真より随分マシに撮れましたが私の腕ではあれが限界かなとつくづく思いました。
で、最初は全然ノリ気じゃなかった一眼に今クラクラ心惹かれています。それを買ったらソフトは付いてきますよね。
しかし、最初は小さいのがイイ!なんて言ってたのにこの心変わり、翻りの速さはなんなのさ?ですね・・・
皆様、後教授ありがとうございました。
一デジのトピで見かけたらまた宜しくお願いいたします。
書込番号:6603487
0点

大分ウマく撮れるようになって良かったですね。
まだまだ良くなるかも知れませんよ。
実は、私もDiMAGE Z4かZ5の頃、検討機種に入っていた事がありました。
アクの強いデザイン(個人的に)でボツになりました。
私は、自然流なので・・・ ^_^;
デジ一でもソフトは付いていますが、私はコンデジも含めてどれも使っていません。
コンデジはともかくデジ一は勿体無い限りなんですが、書き込みに忙しくてRAW→現像はやっていません。
しかし、画質のパッと見はコンデジの方が映える事が多いですね。
ウチの家人Aも、K100Dの写真を見た第一声が「なんかパッとしないね」でしたから・・・ (ーー;)
マァ ヘタクソと言うのもありますが・・・。
持つ喜び、操る喜び、仕上げる喜び、を除くとそれぞれの場面に適したコンデジを使分けるのも一法なのかなと思う今日この頃・・・。
書込番号:6604240
0点



現在リコーR6とキャノンイクシー900ISとで購入を迷っています。R6のフェイスモードはその都度、設定をしないといけないと聞きました。900ISの顔認識AFは、常に設定されているので取扱が簡単だと聞きました。その違いは大きいのでしょうか?人物を写すことが主なので気になります。どなたか教えて下さい。
0点

大きいと思います。
リコーはソフトウエアでの検出のようですので、検出数や時間で見劣りします。
やはり現状ではハードウエアで処理している富士とキヤノンに一日の長があるようです。
書込番号:6602620
0点

900ISでは顔優先モードに切り替えて使います。
ただ顔優先モードで他のものを撮って支障は無いです。
R6との比較ですとかなりR6は顔認識が劣っています。
書込番号:6602671
0点

ありがとうございました。カメラにあまり詳しくない私が、旅行等でスナップを写すには、イクシー900ISのが良さそうですね。R6は諦めることにします。
書込番号:6603996
0点





なれないもので、質問でした
また入れます、以下ご意見ください。
モードセレクトで“フェイス”を選び、人間の顔に抜けた場合
青枠で認識位置を出すのではないんでしょうか?
それから、不定期でみどりの沸くがゆらゆらでるのは
何でしょうか?
私のは出ないのですが、どなたか教えていただけませんか?
0点

こんにちは!
この機能は全く使わないので、
最良の方法等はわかりませんが・・・
基本は青枠で認識します。
被写体が動くと青枠も動きます。
(枠が大きくなったり小さくなったりも)
半押しでロックすると緑枠に変わります。
鏡で試してみた結果です ^^;
(鏡で液晶面を見る方法)
2人以上の被写体に向けた場合の
動作はわかりませ〜ん。
押してみました 「返信」ヾ(- -;)
書込番号:6601671
0点



今日夕方にリコーからR6のアンケートに関するメールが届きましたが、皆さんのところにも来ていますか?
無作為に選んだとありましたが、本当にそうなのでしょうか?
回答者全員に図書カード500円分が送られて来るそうなので、私はアンケートに答えましたが…。特に高感度の画質を向上してもらうようお願いしときました。
0点

ユーザ登録をいまだにしていない・・・ことに今、気が付きました。
あちゃ〜 /( _ _ ;) ビール券の方がいいなぁ〜
書込番号:6493932
0点

うちにも来てました。不満な点にはマクロでAFよく迷う。MFは使いにくいと答えておきました。
書込番号:6494094
0点

来てました〜
たぶん時間がかかるので、夜にじっくりやります^^
書込番号:6494411
0点

私には届いていません…。
交換前の個体はユーザー登録しましたが、
交換後の今の個体はしてなかったはず。
普段のオコナイとか関係あるのでしょうか・・・
何だか寂しい気もします。。。
書込番号:6495689
0点

本当にリコーからでしたか?
最近あやしいメールが多いのでお気をつけて。
特に氏名、住所、電話番号など書かせるものには最新の注意を。
単なるフィッシング系のこともあるので。
書込番号:6495725
0点

>SpiritRさん
確かに最近怪しいメールがたくさん来ているので、皆さんのところにも来ているのかお聞きしてみました。
あとこういうアンケートって無作為といいながら結構ほとんどの人に送っているのかなと思いお尋ねしましたが、アンケートの依頼メールが来ている人と来ない人がいるんですね。(私はうちに小さい子がいるのと貧乏性で図書券につられてアンケートに答えてしまいました。あとお酒が飲めないのでビール券より図書券の方がよかったりして…)
でもこのアンケートでR6の次期種(R7?)が良いものになればいいですよね。できればファームアップで改善されれば一番いいですけど。
ところで皆さんは次期種でR6からどういった点を改善してほしいですか?もしくは改善してほしいとアンケートに答えられたでしょうか?
書込番号:6496170
0点

同様のアンケートは、R5の時も来たので、全く不審に思いませんでした^^;
(実際、ちゃんと図書カードが送られてきました〜 R機の仕様向上?に役立ててもらえる可能性があるうえ、図書カードも戴けるとは、本当に有り難いアンケートだなぁと思いました)
ところで。
>R6からどういった点を改善してほしいですか?
>もしくは改善してほしいとアンケートに答えられたでしょうか?
以前、似たようなスレが立っていたような記憶もありますが…^^;
とりあえず、私は以下の点を書いて送信しました。
・マクロAF精度の改善。背景にピントが合ってしまうことが多い
・手振れ補正の更なる性能向上。とはいえ、現行のレンズシステムを損なってしまうのであれば、このままでいい
・Exifに、35ミリ判換算焦点距離も記録できるようにしてほしい
とはいえ、R6としばらく付き合っていこうと思っているので、次の機種で改善されちゃうと、ちと悔しい気もしますが〜(笑
書込番号:6496528
0点

>とはいえ、R6としばらく付き合っていこうと思っているので、
次の機種で改善されちゃうと、ちと悔しい気もしますが〜(笑
その気持ち痛いほど分かります。。。
改善有望スレは以前、確かにありましたよね〜
現状の私の要望点は、
・大きなCCDで画素数据え置き(無理した1000画素とか不要)
・明るいレンズでズーム倍率据え置き(10倍で暗くなるのはダメ)
・WBの更なる安定化(逆に、今の方が考える要素が増えて楽しいかも・・・?)
・絞り優先モードの設定(これはリコー機には相応しいと思いますが)
・テレマクロの最短撮影距離10cm
・ISO400‐800の画質向上(宣伝用の最高感度は無意味)
・ADJボタンへの登録項目数増加(あまり多くても逆に煩わしいけど)
・いらないシーンモードの削除(でコスト削減になるのなら)
・撮影枚数の増加(大きなバッテリーではなく省電力で)
以上が全て満たされれば、即購入ですね^^
書込番号:6497040
0点

改善要望スレ過去にあったんですね。すいませんでした。
でも皆さんR6を満喫されていても、いろいろと要望があるんですね。
私もちょくちょくデジカメを購入できないので、R6を使い倒したいと思います。
でもRシリーズが進化し続けて、Rユーザーが増えるのもいいですよね。
書込番号:6497718
0点

つくる715さん
CCDが大きくなって
レンズず明るくなって<口径が大きくなる>
ズーム倍率が今の維持するとなったら
むちゃでかくなっちゃいますね(笑)
R6の魅力はあの薄型ボディに
35m換算28ミリ広角から始まる
高倍率ズームを搭載しているってことでしょう
ま、 つくる715さんの要求を満たすとなれば
すくなくともコンパクトデジ一くらいの
サイズになっちゃいますねぇ♪
書込番号:6500093
0点

今からユーザー登録しても図書券には間に合いませんよねぇ・・・ ドジった!
発売後3ヶ月経つのに未だにメインのファームウェアが更改されてません。
まだアンケートに答えておられない方、是非マクロ時のAF精度向上を強く!
申し入れて下さいませ。
他の不満点はパーツの交換を伴うので、文句言うより慣れるよう努めます。
書込番号:6501618
0点

私、新しいファームウェアにあっぷしましたけど...
書込番号:6501853
0点

今迄の更新はどれもバグ修正ばかり。半年毎に新製品を出さねばならぬ
事情は理解できますが、本来は出荷前になされているべき内容です。
3ヶ月経ち、そろそろ新鮮味が薄れる頃合いですので、性能向上を目指す
ファームウェアを出して欲しいですね。
書込番号:6502074
0点

>性能向上を目指すファームウェアを出して欲しいですね。
同感です!!
リコー機を選択した理由の一つがこのサービスでした。
ユーザーフレンドリーなブランド確立を目指すなら、バグ修正はモチロンのこと、
是非性能/機能向上のファームウェアをリリースして欲しいですね♪
書込番号:6502399
0点

図書券には間に合わなくても、ユーザー登録時の
ご意見欄につらつら書くっていうのは?
書込番号:6502446
0点

PASSAさん泣かないで!(←懐かしい)
危うくネカマになるところでした・・・ ^^;
私はつい先日に、ユーザー登録時のご意見として
10コ以上は書いておきました・・・
(当然届いたのは登録されたとメールだけ --;)
書込番号:6502679
0点

staygold_1994.3.24さん
きっと、
“some betting tickets”
が貰えますよ。。^^)
書込番号:6503857
0点


クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





