『SCENEモードでのマイセッティングは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:741万画素(総画素)/724万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:330枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 Caplio R6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

Caplio R6リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月23日

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

『SCENEモードでのマイセッティングは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio R6」のクチコミ掲示板に
Caplio R6を新規書き込みCaplio R6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SCENEモードでのマイセッティングは?

2013/04/18 05:29(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio R6

クチコミ投稿数:2076件 Caplio R6のオーナーCaplio R6の満足度4

SCENEモードでのマイセッティングって不可ですよね?

SCENEモードにはセッティング項目があったので設定したのですが、マイセッティングには登録されていませんでした。

故障かと思い取説見たら、設定不可のよう。
ならば、SCENEモードではマイセッティングに登録できるような表示を出さなければいいのに....。

書込番号:16029173

ナイスクチコミ!0


返信する
technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2013/04/18 09:36(1年以上前)

R7ではSCENEモードの設定内容をマイセッティングに登録できます。R6ではできなかったのでしょうか。
ぜひR7に買い換えてください。

書込番号:16029675

Goodアンサーナイスクチコミ!1


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2013/04/18 10:12(1年以上前)

連続で失礼します。
R7からシーンモードの登録ができるようになったようです。
R6ではシーンモード自体は登録できなくても、シーンモード中で設定した露出補正やズーム位置などは登録できると思うので
シーンモード時にマイセッティング登録表示が出てもおかしくはないと思います。

書込番号:16029761

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2076件 Caplio R6のオーナーCaplio R6の満足度4

2013/04/18 20:51(1年以上前)

R7からだったんですね。

ありがとうございます。

買い替えと言ってももう無理ですよー。(汗)

書込番号:16031483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Caplio R6
リコー

Caplio R6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月23日

Caplio R6をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング