『R6買って来ました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:741万画素(総画素)/724万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:330枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 Caplio R6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

Caplio R6リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月23日

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

『R6買って来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio R6」のクチコミ掲示板に
Caplio R6を新規書き込みCaplio R6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信19

お気に入りに追加

標準

R6買って来ました

2007/03/24 18:25(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio R6

はじめまして。今日、近所のキタムラで一声 \34,800-。(下取り対象外商品だそうです)想定価格以下だったので即買いで帰って来ました。ただいま充電中。早く使ってみたいです。

書込番号:6154674

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/03/24 18:44(1年以上前)

何処のキタムラですか?

書込番号:6154769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/03/24 19:40(1年以上前)

埼玉・越谷のキタムラです。

書込番号:6154979

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/03/24 20:03(1年以上前)

こんばんは、ご購入おめでとうございます。
私も今日量販店でこのカメラを触ってきました。
感触はズームも早く10倍ズームの割にはコンパクトにまとめられていると思いました。
\34,800はかなりお安いと思います。

書込番号:6155065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2007/03/24 20:22(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。色々書き込みしてね

書込番号:6155128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/03/24 20:56(1年以上前)

カメラは素人なので、イロイロ教えてください。ちなみにバイクツーリングのお供に買いました。ダムや滝を撮る事が好きなので広角&ズームは必須でした。今まで、旧機サイバーショットP7は良く働いてくれました。

書込番号:6155301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2007/03/24 21:21(1年以上前)

この薄さで10倍ズームですか!
明日買ってきます^^

書込番号:6155426

ナイスクチコミ!0


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2007/03/24 21:28(1年以上前)

10倍ではなく、28-200mm相当。7倍ですよ。

書込番号:6155459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/03/24 21:32(1年以上前)

キタムラなら同じ値段にしてくれますか

書込番号:6155483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/03/24 23:58(1年以上前)

>>titan2916さん
>>10倍ズームの割にはコンパクト
パナのTZ3とごっちゃになってるような…^^;;

書込番号:6156266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/03/25 00:25(1年以上前)

越谷市内にキタムラは2件ありますがどちらのキタムラですか??
県内なので明日購入しようと思ってまして。。

書込番号:6156419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/03/25 00:37(1年以上前)

北越谷の東大沢店です。店頭在庫は黒、銀のみで赤は取り寄せになるそうです。実は私が行った時点では値札どころか商品展示すらされていませんでしたが、尋ねてみたところ商品を出してくれて値段も一発提示でした。夕方には展示するとおっしゃってましたが・・・。

書込番号:6156496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2007/03/25 10:14(1年以上前)

ライカのレンズっていいですね

書込番号:6157685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 Caplio R6の満足度5 ふぉとぱす 

2007/03/25 10:30(1年以上前)

ν加ート茶隊−XXさん

やばいです・・・
自宅から近すぎる・・・
希望額だ /(-.-;)
どうしよう???

書込番号:6157735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/25 11:22(1年以上前)

こんにちは、誰もが羨む価格ですね!

確認したいのですが、Point換算でその価格ですか?それとも支払金額そのものですか?

書込番号:6157924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:1件 Caplio R6のオーナーCaplio R6の満足度5 ミズゴマツボの憶え書き 

2007/03/25 11:26(1年以上前)

staygold_1994.3.24さん、
こちら、たった今、キタムラに行ってきました(町田成瀬店)
小規模店だったためか、実機展示なし。店員に聞いてみると、「入荷はしている。値段は39800」
とのことで、一旦帰ってきました。(実機も触れずorz)

私も35千ぐらいが希望額ですので、そちらの相場?が羨ましいです。。^^;

書込番号:6157938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/03/25 13:23(1年以上前)

ポイントカードは持っていませんでしたので、支払い価格です。私の場合、たまたま一軒目に訪れたお店が大当たりだった訳ですね(^^)
先ほど有名大手家電量販店に行ったのですが、リコーのリの字も無かったですね。

書込番号:6158383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 Caplio R6の満足度5 ふぉとぱす 

2007/03/25 15:26(1年以上前)

仕事中ですが ^^;
気になって思わずHP見てしまいました。
こちら方面の店舗ブログです。

デジカメ決算最終セール開催中
http://mpm.kitamura.co.jp/mssm/blogs/304/4062/2007/03/_175693.html
「ここは採算度外視です」 いい響きですねぇ♪

書込番号:6158754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/03/25 16:19(1年以上前)

TZ3と悩みましたが午前中に買ってきました
明日は晴れるみたいなので画像アップします

書込番号:6158913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:1件 Caplio R6のオーナーCaplio R6の満足度5 ミズゴマツボの憶え書き 

2007/03/25 17:45(1年以上前)

ν加ート茶隊−XXさん、
 > 先ほど有名大手家電量販店に行ったのですが、リコーのリの字も無かったですね。

うちの自宅に一番近いのは「石丸電機」なのですが、なぜかいつもリコーは扱ってません。(ムッ

---

キリンの背中さん、
 > 明日は晴れるみたいなので画像アップします

楽しみにしております。。^^)!



書込番号:6159193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Caplio R6
リコー

Caplio R6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月23日

Caplio R6をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング