『R1から乗り換えました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:741万画素(総画素)/724万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:330枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 Caplio R6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

Caplio R6リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月23日

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

『R1から乗り換えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio R6」のクチコミ掲示板に
Caplio R6を新規書き込みCaplio R6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

R1から乗り換えました。

2007/04/08 16:18(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio R6

クチコミ投稿数:157件

約2年半くらいR1を使ってきましたが、キタムラへ行っていいなーーーなんて言っているうちに記憶があいまいになり、気がつくとレジでお支払いしていました。
R1に比べて小型ですし、レンズの開閉も静かになっています。
少し撮って見ましたが、合焦も早く、色乗りの感じも今のところいいように感じます。
レンズカバーは心配ですが・・・。

書込番号:6210107

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/04/08 16:24(1年以上前)

以後夢遊病には気を付けましょう。

書込番号:6210129

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/04/08 16:39(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
「気がつくとレジでお支払して・・・」なら問題ありませんが、レジに
行かずに家に帰らないようご注意ください。

書込番号:6210170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1233件

2007/04/08 17:19(1年以上前)

 私もR1から使っていますけど,ものすごく進化していますね。R5は,1週間で飽きちゃいましたけど,R6は,かなり気に入って使っています(*^_^*)。

書込番号:6210307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/04/08 18:02(1年以上前)

>R5は,1週間で飽きちゃいましたけど,・・・
1週間で飽きるって、デジカメはゲームやオモチャじゃないと思いますけどね。
まあ私も、1週間で使い物にならないのが分かった、てのはありましたが…。

書込番号:6210451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 Caplio R6の満足度5 ふぉとぱす 

2007/04/08 22:33(1年以上前)

「ふ〜」って風を送るとレンズカバー・モード切替レバー・ズームレバーはカタカタしますね・・・ 埃がいっぱい入りそう ^^;

書込番号:6211545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Caplio R6
リコー

Caplio R6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月23日

Caplio R6をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング