『福岡で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:741万画素(総画素)/724万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:330枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 Caplio R6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

Caplio R6リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月23日

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

『福岡で』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio R6」のクチコミ掲示板に
Caplio R6を新規書き込みCaplio R6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

福岡で

2007/08/05 19:37(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio R6

スレ主 ahboさん
クチコミ投稿数:32件

福岡(天神)のビックカメラに行ってきました。
「43,??0円の30%ポイント還元」ってあったんで驚いてしまいました(ここの価格調べてたんで)。で、「近くのキタムラでは27,800円だったですよ言ったら、「うちはこれでやってます」って言うんで、「それでも30,000円以上になるんですね」」って言ったら、迷惑そうな顔してどっか行ってしまいました。「他店でも1円でも安い場合は相談してください」って書いてあるけど、言っても無駄ってことがわかりました。
地方はやっぱり競争があまりないからつらいですね。

書込番号:6612154

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/08/05 19:45(1年以上前)

相談されてもそれに応えるとは書いてませんからね。笑
コジマの「世界最安値への挑戦」と同じようなモノでしょう。

書込番号:6612169

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/08/05 20:13(1年以上前)

殿様のようですね。ネットショップより随分高いので、「せめて電車代分
(大牟田からの)安くしてください」と言って見ればよかったですね。

http://www.biccamera.com/bicbic/app/w?SCREEN_ID=bw011100&fnc=f&ActionType=bw011100_01&PRODUCT_ID=0010186578&BUY_PRODUCT=0010186578,34600

書込番号:6612265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2007/08/05 20:21(1年以上前)

>コジマの「世界最安値への挑戦」と同じようなモノでしょう。
同感です
挑戦する前に敵前逃亡する店もあったりします(笑)

書込番号:6612289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1306件

2007/08/05 21:11(1年以上前)

もしかして、他社のヘルパー(販売応援)の方とかでは。

人にもよりますが、その時は一回りして店員を捕まえます。

書込番号:6612468

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:1647件Goodアンサー獲得:61件 ブログ 

2007/08/05 21:30(1年以上前)

値引き交渉の対応は店員によって随分違うようです。駄目なら別の
店員をつかまえてみるのも一つの手ですよ。

書込番号:6612549

ナイスクチコミ!0


Akakokkoさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:2件 Caplio R6のオーナーCaplio R6の満足度5 R6,E-510,E-30とお散歩 

2007/08/05 21:56(1年以上前)

ヤマダ電機に価格.comのプリントアウトを持って行って交渉した経験がありますが「うち(ヤマダ電機)はネット通販とは勝負できない」ときっぱり言われて、相手にしてもらえませんでした。
魯さんの言うように店員によるのかも知れませんが・・・

書込番号:6612672

ナイスクチコミ!0


スレ主 ahboさん
クチコミ投稿数:32件

2007/08/05 22:13(1年以上前)

みなさんアドバイスありがとうございます。
ヤマダ電機にも行ってきましたが、35,500円、ポイント15%還元とのことで3万円をきることはありませんでした。それで言われたのが「キタムラさんは5年保証といっても1回だけの保証で終わりだけど、うちは5年間何回でも修理OKです」とのことでした。もちろん+5%の保証料がかかりますけど。安心をとるか価格をとるかの考え方でしょうね。

書込番号:6612735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 Caplio R6のオーナーCaplio R6の満足度5

2007/08/05 23:07(1年以上前)

先週買いました。
7月22日の週に池袋のビック本店でも同じ条件
でした。交渉すれば安くなったかもしれませんが。
結局東京カメラで26,000円で買いました。
いいカメラですよ。

書込番号:6612982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/08/06 07:17(1年以上前)

私は以前、ヤマダ電機で働いていました。
みなさんの言われる通り、人に寄って違います。
基本的には、その売り場の担当者が決まっているので
カメラであるなら、カメラの売り場に立っている黒服の人を捕まえて交渉しましょう。
黒服の方が社員の方で、ヘルパーの人が黒服を着る事はありません。
その売り場担当者以外の方に交渉を持ちかけても対応出来ないのがほとんどです。
理由は、その売り場での知識しか見に付けていないし
各売り場社員には、ノルマがあります。
社員の方も人間ですので、客の態度次第では対応も冷たくなります。

書込番号:6613777

ナイスクチコミ!1


スレ主 ahboさん
クチコミ投稿数:32件

2007/08/09 23:25(1年以上前)

ヤマダ電機に再度行って来ました。今度は地元の長崎です。
キタムラのこと言いました(長崎でも27800円でした)が「キタムラはリコーとつながりがあるので安くできる。うちとしては、仕入れ値の31300円が限度です」ってのことでした。キタムラの話は禁句みたいです。

書込番号:6625938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Caplio R6
リコー

Caplio R6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月23日

Caplio R6をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング