『買った人にお尋ねします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:741万画素(総画素)/724万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:330枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 Caplio R6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

Caplio R6リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月23日

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

『買った人にお尋ねします』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio R6」のクチコミ掲示板に
Caplio R6を新規書き込みCaplio R6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

買った人にお尋ねします

2007/09/07 18:51(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio R6

スレ主 いもみさん
クチコミ投稿数:2件

昨日Caplio R6を購入しました。
電源を入れてみたら、画面の中央に縦にうっすらなんですが、
赤い線があるんです。
うっすらなんですけど、少し気になります。
他の方はそのようなことがありますか?

書込番号:6727161

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/09/07 19:42(1年以上前)

撮影範囲に明るい光源があれば、スミア等の影響かもしれませんね?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%9F%E3%82%A2

書込番号:6727325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 Caplio R6の満足度5 ふぉとぱす 

2007/09/07 22:55(1年以上前)

こんばんは。

まずは・・・常に出る現象でしょうか?
太陽や照明に向ける時だけにおこる現象であればスミアです。

書込番号:6728183

ナイスクチコミ!0


スレ主 いもみさん
クチコミ投稿数:2件

2007/09/08 05:49(1年以上前)

返信ありがとうございます。
実は今日から2週間程旅行に行くので、
今あまり時間がないのですが、
スミアという言葉を始めて知り、参考になりました。
電気屋へ行って見てもらったところ、なぜか電気屋では赤い線が出なくて、
多分光の具合のせいではないかということで、特に写真に影響はないようです。
やはり家に帰ると赤い線が出るのですが、撮った写真には出ていませんでした。
じじかめさんに貼って頂いたリンクを詳しく見れていないので、まだ理解が浅いのですが、
スミアの明るい光源だとしたら、
家より電気屋の方が明るさは強い…のに?とは思いますが、
出ない所もあるみたいなので、気にせず使っていこうかなと思います。

些細な事にお答えありがとうございます。




書込番号:6729243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Caplio R6
リコー

Caplio R6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月23日

Caplio R6をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング