『不具合に付いて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

Caplio GX100 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

『不具合に付いて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio GX100 VF KIT」のクチコミ掲示板に
Caplio GX100 VF KITを新規書き込みCaplio GX100 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

不具合に付いて

2007/04/23 19:30(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio GX100 VF KIT

クチコミ投稿数:14件

色々の方がレポートされていますが、私のも例外に漏れず、ピントが甘い件と、MY2に登録した場合に露出変更出来なくなってしまう症状が出ています。(AとMのみ)販売店に問い合わせてみたところ、現在メーカーでファームで対応するか、交換か検討しているので時間をくださいとの事でした。相当問い合せが多いみたいですよ。。私的にこのカメラはGRのもうちょっとの部分が改良されている為、非常に気に入っていますので、(特にファンクションボタンの追加で、AEロックが設定出来る点)気長に待ってみたいと思っています。

書込番号:6263163

ナイスクチコミ!0


返信する
alanchanさん
クチコミ投稿数:45件 Caplio GX100 VF KITのオーナーCaplio GX100 VF KITの満足度5

2007/04/23 19:59(1年以上前)

本日RICHOより「不具合について」問い合わせの返事があり、連休明けにWebからのファームウェアーのアップデートで対応するそうです。

書込番号:6263253

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2007/04/23 20:55(1年以上前)

それは、大変な朗報ありがとうございます。素早い対応で安心しました。こうした不具合というマイナス情報もメーカーの対処如何では、プラスに転じますね。GW明けを心待ちにしています。

書込番号:6263459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件

2007/04/23 21:14(1年以上前)

GW明けですか。
十分早い対応だけど、GWに間に合うように買ったのに。。。
SCに持ち込んだらGW前にアップしてくれないかなぁ。

書込番号:6263559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2007/04/23 21:59(1年以上前)

alanchanさん
よいお知らせありがとうございました。
確認ですが、
サンスイ太郎さんのおっしゃってました、
【ピントが甘い件と、MY2に登録した場合に露出変更出来なくなってしまう症状】
の両者に関しての対応でしょうか?
リコーさんからの連絡を待っておりますが、お分かりであれば、教えてください。

書込番号:6263784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:51件

2007/04/23 22:27(1年以上前)

>連休明けにWebからのファームウェアーのアップデートで対応

このような素っ気無い回答では、GWを楽しみにしてGX100を予約購入したお客様に対し、誠意が感じられません。

この誤解を避ける為、GX100のスペシャル・サイトに、「誠意大将軍」の画像をアップして欲しいものですね。

書込番号:6263962

ナイスクチコミ!0


alanchanさん
クチコミ投稿数:45件 Caplio GX100 VF KITのオーナーCaplio GX100 VF KITの満足度5

2007/04/24 16:29(1年以上前)

私の場合、MY2モードに関する不具合の問い合わせをしましたので、それに関する症状はRICHO側でも確認できており、ファームアップ出来るように準備を進めているという返事でした。

書込番号:6266198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2007/04/24 16:35(1年以上前)

alanchanさん
ご返事ありがとうございました。
ファームウェアーのアップデートの範囲了解です。

書込番号:6266211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > Caplio GX100 VF KIT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Caplio GX100 VF KIT
リコー

Caplio GX100 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Caplio GX100 VF KITをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング