久々にR7にも風通しを・・・
イヤ〜〜、2年半も前の機種とは思えない良さがありますねぇ・・・
小うるさい音も、またかわいいモンですぅ〜。
今のところ高倍率のCX・に入れ替える気にはなりません。
リコー殿には5倍ズーム程度でいいので、ホネのあるミニコンデジを出して貰いたいです。
できればF2.8〜で・・・
母の一周忌でお供えに頂いた胡蝶蘭が1年越しに花をつけました。
茎は曲がり花弁は小振りになってしまいましたが、素人が年を越した胡蝶蘭咲かせるなんてギネス物ですよね。
書込番号:11317223
1点
胡蝶蘭が1年かけて咲き戻るというのは、なんとも、しんみりじんわりした感じがいたします。
それにしても、この白い花を綺麗に写し出してます。
デジカメなのにフィルムカメラに出来ないことをしっかりとしてますね。
書込番号:11317280
1点
ありがとうございます。
22枚撮った内の3枚を貼りました。
ハズカシながらアルバムにするほどのものはありませんでした。
もっと白いのもあったのですが、ちょっとワザとらしく見えるのでボツってしまいました。
なんだか芯のある画創りが、リコーの良さなんでしょうねぇ・・・
書込番号:11317308
0点
家なんかはナミアゲハが越冬して一昨日に羽化しましたよ!
枯れこけて見えた蛹でも保管(放置)していたのでよかったです ^^
素人による蝶の越冬羽化はギネス級ではありませんが ^^;
書込番号:11317409
1点
ナミアゲハの羽化ですか!。
それもスゴイですね。
家庭水槽で金魚と一緒にサンゴの孵化なら、ぜったいギネスでしょうね。
書込番号:11317606
0点
サンゴが孵化したら、シノゴで撮影してください。
書込番号:11318063
1点
「リコー > Caplio R7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2014/07/14 9:21:17 | |
| 10 | 2013/04/13 20:00:00 | |
| 16 | 2013/04/13 20:02:38 | |
| 5 | 2012/11/27 20:59:28 | |
| 3 | 2011/11/20 19:28:29 | |
| 12 | 2011/03/20 12:01:10 | |
| 2 | 2011/02/04 11:08:30 | |
| 12 | 2010/07/16 23:34:01 | |
| 2 | 2010/06/25 12:12:26 | |
| 7 | 2010/05/05 0:09:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)













