『笑ってしまったエピソード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:829万画素(総画素)/815万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 Caplio R7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio R7の価格比較
  • Caplio R7の中古価格比較
  • Caplio R7の買取価格
  • Caplio R7のスペック・仕様
  • Caplio R7のレビュー
  • Caplio R7のクチコミ
  • Caplio R7の画像・動画
  • Caplio R7のピックアップリスト
  • Caplio R7のオークション

Caplio R7リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月14日

  • Caplio R7の価格比較
  • Caplio R7の中古価格比較
  • Caplio R7の買取価格
  • Caplio R7のスペック・仕様
  • Caplio R7のレビュー
  • Caplio R7のクチコミ
  • Caplio R7の画像・動画
  • Caplio R7のピックアップリスト
  • Caplio R7のオークション

『笑ってしまったエピソード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio R7」のクチコミ掲示板に
Caplio R7を新規書き込みCaplio R7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

笑ってしまったエピソード

2014/07/12 23:28(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio R7

クチコミ投稿数:22943件

この度、色々事情が絡まり永年頑張ってくれたR7を処分する事になりました。
処分先は他も色々含めてフジヤカメラさん。
未開梱で処分する物は「A品]、それ以外は贔屓目で見て全て「AB品」と皮算用しておりました。
R7は「A品}=¥2000、「AB品」=¥1500の買取価格目安だったので、
予備バッテリーも付けた事だし、まぁ¥1500になるだろうと・・・

しかし結果は、¥500落とされて¥1000で買い取られました。
理由が・・・
「ズーム時異音」  キャホォ〜〜〜  それって「R」の特徴・・・


因みに「AB品」の予想が「A品」で買い取られたものもあったので、
TOTALでは皮算用を上回る買取り額になりました。
フジヤカメラさん お世話になりました。 (^.^)

書込番号:17726437

ナイスクチコミ!4


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/07/13 06:02(1年以上前)

わたしには 笑えないエピソードに見えます m(__)m

書込番号:17727026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件

2014/07/13 09:42(1年以上前)

イヤ〜、私は本当に吹き出してしまいました。

RICOHに500円弁償してもらいましょうかね・・・

書込番号:17727479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/07/13 10:31(1年以上前)

オイラが欲しかった…

書込番号:17727631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件

2014/07/13 10:48(1年以上前)

一足遅かったですね。 残念でした!

書込番号:17727682

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/13 13:54(1年以上前)

残念でしたね。送料のほうが高かったりして。。。
以前、別のお店に約10年使ったニコンF80Dを下取りにだしたら3000円でした。(ABとのこと)
フィルター並の価格にガッカリしました。

書込番号:17728192

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/13 14:00(1年以上前)

某ソフマップで調べてみたら、買撮り上限が500円と表示されました。

http://www.sofmap.com/kaitori/

書込番号:17728208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件

2014/07/13 15:15(1年以上前)

>・・・買撮り上限が500円と・・・
そうでしょう。
ジョーシンではとっくに0円で買取対象外。

今回はK200Dとレンズ4本処分のために、
フジヤさんから送ってもらった『買取り楽々キット(無料)』の箱に余裕があったので、
R7やA590isも一緒に送って見ました。
A590iSはABで¥1000の値が付きました。
それぞれ個性的で愛着もありましたが、手軽で使い勝手のいい機を減らす事で、
寝ている機の活用率を上げようと・・・

レンズ2本は面倒なのでプロテクタも外さずにそのまま送ったところ、1枚¥100の値が付いていました。
ケンコー1.5xテレプラスは何とAで¥1500でしたよ。 オドロキ!

書込番号:17728369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/07/14 07:26(1年以上前)

キタムラの、何でも下取りのために取っておけばよかったのにー
http://shop.kitamura.jp/sitemap/riyou_shitadori_index.html

書込番号:17730882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件

2014/07/14 09:21(1年以上前)

オ〜〜ット その点に抜かりはありません。
ソニーP1やシャープHi8の液晶ビューカムなんぞを置いてあります。(・・・ハズ・・・)

書込番号:17731098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > Caplio R7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
笑ってしまったエピソード 9 2014/07/14 9:21:17
とうとう寿命となりました 10 2013/04/13 20:00:00
なかなかタフですね。 16 2013/04/13 20:02:38
内蔵バッテリー上がり 5 2012/11/27 20:59:28
未だに元気にして居られます。 3 2011/11/20 19:28:29
リコール対応を検討すべきでは 12 2011/03/20 12:01:10
レンズ故障した、、 2 2011/02/04 11:08:30
R7光学レンズユニットはリコールに値する 12 2010/07/16 23:34:01
R7にテレコン装着 2 2010/06/25 12:12:26
現役以上、新鋭未満・・・ 7 2010/05/05 0:09:30

「リコー > Caplio R7」のクチコミを見る(全 6551件)

この製品の最安価格を見る

Caplio R7
リコー

Caplio R7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月14日

Caplio R7をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング