『あれれ??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:829万画素(総画素)/815万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 Caplio R7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio R7の価格比較
  • Caplio R7の中古価格比較
  • Caplio R7の買取価格
  • Caplio R7のスペック・仕様
  • Caplio R7のレビュー
  • Caplio R7のクチコミ
  • Caplio R7の画像・動画
  • Caplio R7のピックアップリスト
  • Caplio R7のオークション

Caplio R7リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月14日

  • Caplio R7の価格比較
  • Caplio R7の中古価格比較
  • Caplio R7の買取価格
  • Caplio R7のスペック・仕様
  • Caplio R7のレビュー
  • Caplio R7のクチコミ
  • Caplio R7の画像・動画
  • Caplio R7のピックアップリスト
  • Caplio R7のオークション

『あれれ??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio R7」のクチコミ掲示板に
Caplio R7を新規書き込みCaplio R7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

あれれ??

2008/12/29 14:27(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio R7

クチコミ投稿数:717件

R7の価格情報が無くなりました・・・

Caplioで検索すれば見れたのに、なくなっちゃいました。
R6以前の機種が残っているのに(T_T)

どこかで、定価販売でもいいので価格登録してくれませんかね〜

書込番号:8855904

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:717件

2008/12/29 14:28(1年以上前)

って、オープン価格でした((+_+))

書込番号:8855914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件

2008/12/29 14:32(1年以上前)

価格変動履歴を見れば最終販売価格がわかりますよ

書込番号:8855936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件

2008/12/29 16:48(1年以上前)

そ、そうでなくて、クチコミ掲示板見づらくなったということです。
分かりづらい文章で申し訳ありませんでしたm(__)m

R7のクチコミをお気に入りに追加しておきました。

書込番号:8856365

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/12/29 17:19(1年以上前)

>R6以前の機種が残っているのに

R6以前の機種は単なる売れ残りですね。
1店舗でも販売店があれば価格情報に反映されますからね。
まあ口コミを読みたければ「発売前の製品や生産終了の製品に関してはこちらでチェック!」で見ることが出来るので特に問題はないと思います。

書込番号:8856470

ナイスクチコミ!0


yohiさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件 Caplio R7のオーナーCaplio R7の満足度5 不定期便 

2008/12/29 20:51(1年以上前)

これは売切れてしまうほど人気があったという事でしょうか、それとも元々の生産台数が少なかったのか。

いずれにせよユーザーとしては寂しい限りです。
これでこの掲示板に訪れる人が確実に劇減するのですから。

書込番号:8857380

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/12/29 23:35(1年以上前)

3世代以上前の機種がまだ販売されている方が不思議だと思いますね〜

書込番号:8858383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > Caplio R7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
笑ってしまったエピソード 9 2014/07/14 9:21:17
とうとう寿命となりました 10 2013/04/13 20:00:00
なかなかタフですね。 16 2013/04/13 20:02:38
内蔵バッテリー上がり 5 2012/11/27 20:59:28
未だに元気にして居られます。 3 2011/11/20 19:28:29
リコール対応を検討すべきでは 12 2011/03/20 12:01:10
レンズ故障した、、 2 2011/02/04 11:08:30
R7光学レンズユニットはリコールに値する 12 2010/07/16 23:34:01
R7にテレコン装着 2 2010/06/25 12:12:26
現役以上、新鋭未満・・・ 7 2010/05/05 0:09:30

「リコー > Caplio R7」のクチコミを見る(全 6551件)

この製品の最安価格を見る

Caplio R7
リコー

Caplio R7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月14日

Caplio R7をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング