『猫のヒゲ』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『猫のヒゲ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

猫のヒゲ

2009/09/20 00:06(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

クチコミ投稿数:34件
機種不明
機種不明
機種不明

同僚と「猫のヒゲ」の話をしていたところ「猫のヒゲってドラえもんみたいに3本?」(笑) ということでアップで撮ってみました。瞳の中にGR−DUが写っています。

書込番号:10180665

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:7件 GR DIGITAL IIの満足度5

2009/09/20 01:44(1年以上前)

みなさまこんばんは。

と金アタックさん>

はじめまして。
いやその、写真もさることながら、こういうHNって一体ドコから…。(−−;
こゆいヒトが多いな〜、GRDユーザーって。過多。

書込番号:10181118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2009/09/20 04:05(1年以上前)

先輩!

いやその、なんか変な想像してません?
こういう時は、レビューの顔しなきゃ。

「と金」というのは、将棋のことじゃないの?
「歩」を「金」にしての攻撃って意味じゃあ。
非常にいいネーミングだと思う。

スレ主さん、こんにちは。

三枚目の写り込んだ写真。
猫ちゃん、写り込み意識して右目の方、大きくしたんですか?
すごい猫だなあ!

書込番号:10181422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2009/09/20 07:31(1年以上前)

機種不明

初めての書き込みにもかかわらず、レビューも書かず申し訳ありません
まだ、GR−DU初心者ですが、すっかりこのカメラの魅力に嵌っています

HNの『と金アタック』そうです「歩」が裏返って「と金」となり王将や飛車、角にもアタックできる
そんな感じです 未熟者ですが、これからもよろしくお願いします

書込番号:10181752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:25件

2009/09/20 07:33(1年以上前)

別機種

不思議だにゃ~

小野荘太郎さん 

おはようございます。

>猫ちゃん、写り込み意識して右目の方、大きくしたんですか?

この仕草、よくあるみたいですよ。
僕のもあります。
猫の事は詳しく知らないけど面白いですね。



書込番号:10181763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度5 元気になるレストラン 

2009/09/20 08:23(1年以上前)

別機種

携帯カメラ〜

瞳の中にGRD

いいですね〜

次回は是非
女性の瞳の中に(^ω^)

と金アタック・・
素晴らしいネーミング

小野さん洞察がすばやい!

言われるまで全然気づきませんでしたが(´・ω・`)

書込番号:10181892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 New > Old 

2009/09/20 21:27(1年以上前)

と金アタックさん、はじめまして
最後の写真、ナイスです。
GRD写り込み写真を撮りたかったんですが、この手があったか!

ところで私も猫のアップを撮って初めて気がついたのですが、
猫のヒゲって、意外ときれいに格子状に並んでるんですよね。
もっとランダムに生えてるのかと思ってました (^^;)

書込番号:10184758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング