『レンズに付着した指紋』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『レンズに付着した指紋』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 レンズに付着した指紋

2010/02/06 11:37(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

クチコミ投稿数:5件

はじめまして。いつも色々と参考にさせてもらってます。
表題の通りでレンズを誤って触ってしまい指紋がついてしまいました。

こういう場合はどのようにすればいいんでしょうか?
ティッシュ等で拭けばいいんでしょうか?

書込番号:10894984

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件

2010/02/06 12:10(1年以上前)

私はクリーニングペーパーを水で湿らせて拭いていますその上で乾いたペーパーで水分を軽くふき取っています
じかに拭くと摩擦でレンズに傷がつきます
市販のクリーニング液はあとが残ることがあります

書込番号:10895086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1840件Goodアンサー獲得:26件

2010/02/06 12:13(1年以上前)

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/3780

ハクバ レンズクリーナーキット KMC-05

使用頻度が高いクリーナー液と、クリーニングペーパーのキット。


定価:¥378(税込)

販売価格:¥260(税込)

------------------

こんなのを買ってください。


書込番号:10895105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/02/06 12:14(1年以上前)

ありがとうございます。
ペーパーはメガネ用などのペーパーで大丈夫でしょうか?

書込番号:10895107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:22件

2010/02/06 14:47(1年以上前)

私の場合このカメラではレンズの面積が小さいこともあって液体のものだと液体ムラをおこす恐れがあるのでレンズペンを使っています。
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4977187332728

書込番号:10895662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:8件 優・遊fantasy 

2010/02/06 14:48(1年以上前)

こんにちは

これが簡単で使いよいと思いますよ(^.^)

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/item/2007/01/30/5428.html

書込番号:10895663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/02/06 16:17(1年以上前)

色々あるんですね。
キタムラに行って見てころうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:10895984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング