『Seoul』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『Seoul』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

Seoul

2010/05/26 00:27(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

スレ主 *Rさん
クチコミ投稿数:16件
当機種
当機種
当機種

記念写真

連休 ソウル

書込番号:11408919

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2010/05/26 01:27(1年以上前)

 ・綺麗ですね。
 ・色合いもいいですね。
 ・いずれも、むずかしい光の中ですね。お上手ですね。
 ・3枚目は撮りたい被写体が壁の中のモデルさんではなく、もし、壁の前の人物なら、
  調光補正(0EV〜+2EV)するのもいいかも知れませんね。
  もし、両方とも撮りたい被写体なら、これがぎりぎりの調光かもしれませんね。
  すみません。

書込番号:11409104

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2010/05/26 07:32(1年以上前)

新たにレスを立てずに
返信でやって下さいね。

書込番号:11409590

ナイスクチコミ!7


スレ主 *Rさん
クチコミ投稿数:16件

2010/05/26 22:51(1年以上前)

当機種

拙い投稿に 返事 有難うございます 使い方が「わからず すみません

書込番号:11412528

ナイスクチコミ!0


スレ主 *Rさん
クチコミ投稿数:16件

2010/05/27 00:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

なかなか 意味が 伝わらなく ごめん いつも楽しく このペ−ジ 見させてもらってます ただGR2が好きに なったことを 伝えたくて  contaxtvs 超えるもに 会いたかったのです 

書込番号:11412954

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング