『激安+ラッキー』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『激安+ラッキー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

激安+ラッキー

2008/01/10 02:17(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

クチコミ投稿数:66件

GRD2を年末に難波のヤマダで買いました。
71800円で13%だったんですが、対象商品限定プラス5%キャンペーンがやっており、まさかないだろうとダメ元で聞いてみると「少々お待ち下さい」と待たされなんと18%付きました(実質58876円)。
今やってるかどうかはわかりませんが目下最安なんじゃなかろうかと思います。

余談ですが帰って領収書を見ると5%で五年保証を付けたのですが向こうのミスなのか引かれてなく、58876円で五年保証が付いてきました。
直後にカードやらケースやらストラップやら三脚やらで全部使ってしまったので返そうにも返せませ〜ん。

てゆうかラッキーでした。

書込番号:7227183

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/01/10 07:59(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
こちらとほぼ同額ですが、5年保証の分だけ安いですね。

http://www.tokyo-camera.com/C-01.html

書込番号:7227473

ナイスクチコミ!2


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/01/10 20:37(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

お安く購入が出来ましたね。
元を取り返すぐらいに撮影してください。

書込番号:7229471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2008/01/10 21:31(1年以上前)

>>じじかめさん
凄い安いですね!
次何か買う時に利用させていただきます!

>>titan2916さん
ありがとうございます!
ソニーDSC-R1のサブに購入しました。
1:1を始め楽しいカメラですね、撮りごたえあります。

書込番号:7229739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング