『GRDVって出ますか?』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『GRDVって出ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

GRDVって出ますか?

2008/02/11 22:09(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

クチコミ投稿数:33件

かなーり気が早いのですが…

発売して間もないですが、GRの後継機って出るのでしょうか???
DP1に手の届かないオイシイところを持ってかれた気がします。
劇的にモデルチェンジするならともかく、手振れ補正載せたくらいでは…

書込番号:7377485

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:7件

2008/02/11 22:31(1年以上前)

使い勝手が異なるので、違うカテゴリーのカメラだと思いますよ。

私はD2・DP1、両方欲しいです。
D2の操作性は、何歩もリードしているような気がします。。

書込番号:7377657

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:214件

2008/02/11 23:47(1年以上前)

ひとみ、せっかちすぎ(笑)

書込番号:7378206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2008/02/14 00:50(1年以上前)

市場というのは、消費者がどう考え、どう行動するかで決まります。
広角レンズを付けた単焦点コンパクトデジタルカメラDP−1とGRデジタルは
間違いなくマーケットを取り合う関係です。

現在のところ、大型撮像素子を搭載したDP−1の優位性が伝えられますが
ユーザーが使う時点では、また評価が大きく変わる可能性もあります。

期待半分、心配半分というところですね。

GRデジタルの後継機は現行の2型の売れ行き次第。
DP−1が好評なら、大型素子を搭載して登場する可能性も…?
高性能コンパクトデジカメ市場に期待です。

書込番号:7388254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2008/02/15 01:07(1年以上前)

http://www.dpreview.com/gallery/ricoh_grd_samples/
GRデジタル

http://www.dpreview.com/gallery/sigmadp1_preview/
DP1

素子とレンズのバランスが両立してこその画質ではないでしょうか。

書込番号:7392408

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <856

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング