『関連本』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『関連本』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

関連本

2008/02/12 14:08(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

スレ主 kissarmyさん
クチコミ投稿数:15件

“GRデジタルワークショップ 2”
 2/18に発売みたいですね。

書込番号:7380203

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:214件

2008/02/12 22:52(1年以上前)

ほほう・・・で、いくらなの?

書込番号:7382548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2008/02/12 23:08(1年以上前)

1575円(税込)のようですよ

書込番号:7382702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件

2008/02/13 18:00(1年以上前)

ほほう

書込番号:7385812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:6件

2008/02/18 14:53(1年以上前)

kissarmyさん、こんにちは。

今日この本が本屋さんにたくさん並んでいるのを見かけたので、さっそく買ってきました。GRDUで撮った作品を見ていると、こんな風に撮れたらいいなあと思います。
GR1vにもさらっと触れていますので、そちらの方もいい中古があったら欲しくなっちゃう。あぶない、あぶない。(笑)

書込番号:7410710

ナイスクチコミ!0


スレ主 kissarmyさん
クチコミ投稿数:15件

2008/02/18 15:36(1年以上前)

floret 4 uさん、私も今日本屋さんに行きましたが、
まだ入荷していない様でした。
多分発売日から2日遅れになるのでしょう。
せっかく行ったので、カメラマガジンno.6を買って帰りました。
田中長徳さんのGR DIGITALの記事が2ページだけ掲載されてました。 

書込番号:7410848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <856

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング