『何だか』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『何だか』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

何だか

2008/02/21 20:34(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

クチコミ投稿数:5件

値段が安定しちゃいました?
底値なんですかね?

アマゾンも5万円代になったし、ポイントあったし、とうとう買っちゃいました!

勢いでGRワークショップ2の本も買ったんですが、届いてビックリ、すごいイマイチ。
長々とGRの良さが書いてあるだけの本でした。
こんなのワークショップなんてタイトル付けたらだめだよって感じで。。。
ワークショップのタイトルに騙されたって感じでかなり残念です。
やっぱり本は実際に見なきゃ。。。

書込番号:7426804

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:4件 GR DIGITAL IIの満足度5

2008/02/21 21:15(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>長々とGRの良さが書いてあるだけの本でした。
>ワークショップのタイトルに騙されたって感じでかなり残念です。

読んでみたいなと思っていたところだったのですが、飼わなくて良かったかな
と感じたしだいです(^^;
デジイチの本も似たような感じだと思います、販売促進のような。

GRD2の出来には使ってみて良かったと感じていますが。。。

書込番号:7427027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件

2008/02/21 21:39(1年以上前)

それは残念でしたね

書込番号:7427143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/02/21 22:13(1年以上前)

GR2 DIGITAL WORKSHOPの本は、私も買いました。

GR系の本は、田中長徳氏が書いている場合がほとんどですが、チョートク氏のくせとか考え方に慣れていないと氏の持論だらだらですごくつまらないと思います。

写真も相変わらずあんまりうまくはないしね。

ただ、数ページ使えそうな点があって立ち読みで買ってしまいました。

書込番号:7427339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:7件

2008/02/21 22:19(1年以上前)

え?
めちゃめちゃ上手いと思うけど。

書込番号:7427378

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:6件

2008/02/22 15:46(1年以上前)

みなさん、こんにちは。

書いてある文章に関しては著者には失礼ながら、興味をそそられる箇所は少ないですね。
が、載せてある写真(作品)はおおいに参考になりました。28mm単焦点というのは今まで使ったことが無い画角なので、著者の視点を参考にしてGRDUを今後活用していきたいと思います。

WORKSHOP 2の感想といえばそんなところですね。

書込番号:7430211

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <856

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング