『GR用牛革カメラバッグ』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『GR用牛革カメラバッグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

GR用牛革カメラバッグ

2008/03/04 13:27(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

クチコミ投稿数:1348件 mn diary 

GRを入れるには少々大きすぎるような気も!?しますが、
結構カッコいいですね。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2008/03/04/8069.html

書込番号:7483547

ナイスクチコミ!0


返信する
mi2runさん
クチコミ投稿数:817件Goodアンサー獲得:3件

2008/03/04 20:11(1年以上前)

>結構カッコいいですね。

でも・・・高い(かなぁ)。

書込番号:7484811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1348件 mn diary 

2008/03/04 23:46(1年以上前)

高いですね。
4万円出すんだったらR8買っちゃいますかね^^;

書込番号:7486166

ナイスクチコミ!0


imatomoさん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:3件 トモヒロ楽にしとるん? 

2008/03/05 00:26(1年以上前)

自分もそんな金あったらR8かDP1の資金にしちゃいます。
それに個人的には、GR-Dってこういう高級バックに
入れるようなカメラじゃないと思うんだけどな〜

同じぐらいの値段でもポーターとかのカジュアルな
バックの方が合うんじゃないかな。

一番合うのは無造作にそのままポケット(^^♪

書込番号:7486464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1348件 mn diary 

2008/03/05 08:41(1年以上前)

>ポーターとかのカジュアルなバックの方が合うんじゃないかな。

ですね。私もいつも腰にぶら下げてますし。
なんかこのバッグも、よく見るとGRの入れ場所は外付けのサイドポーチに
落ち着きそうな気がします^^;

書込番号:7487256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/03/07 20:57(1年以上前)

ポーターが作ったら同じくらいの値段になっちゃいますよ(笑)

書込番号:7499107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1348件 mn diary 

2008/03/08 12:50(1年以上前)

ポーターの小さいベルトポーチで結構GRに使えそうなのありますよね。
なにかいいのがあれば是非教えてください。

書込番号:7502285

ナイスクチコミ!0


baloccoさん
クチコミ投稿数:1件

2008/03/08 23:57(1年以上前)

私はポーターの下記のモデルを使用しておりますが、まるでGR-D専用のようにぴったり
収まるのでお薦めですよ。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/galleria-onlineshop/635-06828.html

書込番号:7505450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1348件 mn diary 

2008/03/09 00:33(1年以上前)

>baloccoさん
おっ、いいですねぇ。
情報ありがとうございました。

書込番号:7505690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <856

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング