『立川ビック』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『立川ビック』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

立川ビック

2008/03/18 00:16(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

クチコミ投稿数:3件

17日夕方、緊急値下げと書いてありましたが、65500円の20%還元でした。
実質52400円、池袋のビックとどっちが安いんでしょうか。
個人的にはマップカメラで延長保証付きにした方がお買い得に思えましたので回避。

昨日だけの特価の可能性もあるので、行って無かったらごめんなさい。

書込番号:7548629

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1348件Goodアンサー獲得:14件 mn diary 

2008/03/18 00:46(1年以上前)

安いですねぇ。
当面モデルチェンジないですからお買い得と思います。

書込番号:7548789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2008/03/19 01:59(1年以上前)

機種不明

GRD

凄く安いですね。あの画質がこの値段で買えるなら、
予備に一個買っちゃうか〜?なんてのもありかも。

書込番号:7553533

ナイスクチコミ!1


Vaさん
クチコミ投稿数:13件

2008/03/19 02:58(1年以上前)

>予備に一個買っちゃうか〜?なんてのもありかも

それよりも DP1でも買ったらどーかな?(笑)

書込番号:7553640

ナイスクチコミ!5


1dsmk340dさん
クチコミ投稿数:122件

2008/03/19 21:04(1年以上前)

てゆうかさ、単にきれいに写ってるってだけの写真が
GRDだって証明してくれないすか

書込番号:7556388

ナイスクチコミ!3


netkuyさん
クチコミ投稿数:1件

2008/03/23 12:00(1年以上前)

先ほど電話で問い合わせたところ64800円で、まだ20%ポイント還元でした。
これから買いに行ってきます。

書込番号:7574775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/23 16:14(1年以上前)

この急な値下がりはどういうことなんでしょう?
わずか数ヶ月前に8万以上もしたカメラなのに。
すぐに買ってしまったユーザーはどんな思いでいるのかを、リコーは考えていないのでしょうか?
GR1の悪夢が蘇ります。

書込番号:7575700

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2008/04/07 18:43(1年以上前)

価格の暴落はもうなさそうです。
50000万円弱で落ち着くのではないでしょうか?

書込番号:7642877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2008/04/07 20:51(1年以上前)

50000円弱の間違いでした。
(^ー゚)テヘッ

書込番号:7643486

ナイスクチコミ!0


ken1000さん
クチコミ投稿数:24件

2008/04/25 09:53(1年以上前)

皆さんビックカメラなどの量販店で購入されるかたが多いんですかね。
実質いくらっていいますが、実質ってなんですか?

ポイントにはマジックがあって、安く買えた気になってしまうんですよね。
例えばGRDが60000円だとして20%ポイント還元なら48000円。

そこで普通に50000円で販売している店と比べるとどうでしょうか?
ポイントって実は50000円で買える店があるのに、わざわざ60000円だして
12000円分を一時的に預けているに過ぎません。しかもその預けている額には銀行と違って
利息も付きません(笑)
さらにそのポイントを使うときにはポイント使用のポイントは付きませんから、
わざわざ市場価格より高い買い物をポイントで買うことになります。

よく実質いくらっていうかたがいますがよく考えて量販店も利用したいモノです

書込番号:7720237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング