『リコーフォトコンテスト展開催です』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『リコーフォトコンテスト展開催です』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

リコーフォトコンテスト展開催です

2008/04/03 08:43(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

クチコミ投稿数:169件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度5

今日から4日間、銀座でリコーフォトコンテスト展が開催されます。
GRDUだけではありませんがプロのものも含め1100点も展示されるそうなので
いろいろ参考になりそうです。
時間が出来たときにでもちょっといってこようと思います。

http://www.ricoh.co.jp/dc/photostyle/appreciation/exhibition/

書込番号:7624118

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:217件

2008/04/04 01:27(1年以上前)

機種不明

表紙の夕焼けキレイですねえ〜!

え、これGRデジタルじゃなくてR6…。

リコー凄すぎ。

書込番号:7627405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/04 02:37(1年以上前)

この大きさでは携帯で撮っても綺麗ですよね。

書込番号:7627556

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:32件

2008/04/05 01:10(1年以上前)

リコーのレンズは比較的逆行に強いようです。

書込番号:7631239

ナイスクチコミ!1


1dsmk340dさん
クチコミ投稿数:122件

2008/04/06 22:03(1年以上前)

>リコーのレンズは比較的逆行に強いようです。

逆行強しってか・・・

だからめげないんだ・・・

書込番号:7639564

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング