『レンズのがたつき』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『レンズのがたつき』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

レンズのがたつき

2008/04/29 22:16(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

クチコミ投稿数:90件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度3

一台目のGRDUはフリーズするとの事で大手カメラ店にて新品に交換してもらいました。
早速家に帰って新品のGRに液晶保護シールを貼りながら気がついたのですが、電源オンで繰り出したレンズが上下左右にがたつくんです。一台目のGRは少しのがたつきもなく「さすがGR、しっかり作られているなー」と感心したのですが今度のGRは遊びが多すぎる様な気がします。店頭のデモ機もがたつき等はありません。
カメラを固定してがたついたレンズを上下左右に動かすと当然モニターの画像も動きます。又、ゆっくり動かして(例えば右に)手を離すと、モチロン画像はずれたままです。皆さんのGRはこんなもんでしょうか?

書込番号:7740116

ナイスクチコミ!1


返信する
道と空さん
クチコミ投稿数:12件 道と空 

2008/04/29 22:43(1年以上前)

こんばんは(^^)

「レンズを上下左右に動かすと当然モニターの画像も動きます」

それはもしかしたらハズレかもです^^;
今、自分ので試してみましたが、がたつきはほとんど感じませんよ。

書込番号:7740324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:857件Goodアンサー獲得:5件

2008/04/29 23:48(1年以上前)

こんばんは。

今、試したのですが、ボクのにはガタツキはありません。

早目に修理に出されるのが、よさそうですね。

書込番号:7740794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2008/04/30 03:58(1年以上前)

しゃこ貝さん初めまして。

私も試してみましたが、がたつきは無いです。

交換してもらってまだ間もないのであれば、もう一度交換してもらうのが良いかもしれません。

書込番号:7741516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度3

2008/04/30 19:48(1年以上前)

皆様早速のアドバイスをありがとうございます。
明日販売店に行ってみます。

書込番号:7743822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度3

2008/05/01 22:27(1年以上前)

お騒がせいたしましたが本日無事に新品に交換していただけました。
レンズのがたつきもフリーズ現象もありません。これで心配なく撮影できます。
皆様ありがとうございました。

書込番号:7749178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング