『おすすめのネックストラップを教えてください。』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『おすすめのネックストラップを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

スレ主 milanonさん
クチコミ投稿数:33件

GR DIGITAL IIに取り付けるネックストラップを探しています。
純正ではなく皮製のオシャレな物を探しているんですが、
実際使ってみて購入ってのができないものなので、
ぜひ皆さんに教えてもらいたいと思い、質問させて頂きました。

僕の希望は黒か茶色で長すぎず、太すぎずです。
あと、さらに欲を言えば3,500円以内くらいなら完璧なんですけど。。。

皆さんのオススメを教えて下さい。
可能な方は画像も見せて頂ければうれしいです。

よろしくお願いします。

書込番号:8478924

ナイスクチコミ!0


返信する
sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2008/10/10 13:11(1年以上前)

http://www.kojima-shouten.com/del_cuoio/leather_rope/index.html

知ってるかもですが、ここのが一番かっこいいと思います。

書込番号:8480251

ナイスクチコミ!1


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2008/10/10 13:12(1年以上前)

すいません。
こっちでした^^;)

http://www.kojima-shouten.com/del_cuoio/leather_rope_dg/index.html

書込番号:8480256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/10 22:35(1年以上前)

質問の答えにはなっていませんが、
GRDは「あえてストラップをなにも付けない」という流派もあります。
軽くてグリップしやすいGRDならではで、これもまたカッコイイですね。

書込番号:8482134

ナイスクチコミ!1


スレ主 milanonさん
クチコミ投稿数:33件

2008/10/11 02:32(1年以上前)

sin changさんありがとうございます!
知らなかったです。確かにかっこいいですね!

ぶるーぶらっくさん 
何もつけないのもカッコイイかも知れないですね。
ポケットや鞄に違和感なく入れておけるし。
ありがとうございます。

書込番号:8483242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング