『2008 グッドデザイン金賞』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『2008 グッドデザイン金賞』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

2008 グッドデザイン金賞

2008/11/07 16:41(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

スレ主 ukgbさん
クチコミ投稿数:78件


 皆さんこんにちは。
 どなたも触れられていない様ですので。

 最終結果です。
 オーナーの方々おめでとうございます!

 僕はGX200ですが自分のことの様にうれしいですね。

 http://www.g-mark.org/library/2008/best15/08C13067.html

書込番号:8608257

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:4件 GR DIGITAL IIの満足度5

2008/11/07 19:57(1年以上前)

異常に短いモデルチェンジのサイクルの時代にあって、本当に良い物は何なのかが正しく評価されたことが実に痛快です!

書込番号:8608918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/07 19:58(1年以上前)

当機種

確かにうれしいですね♪

GRって、所有欲を満たしてくれるフォルムですよね-★

書込番号:8608924

ナイスクチコミ!0


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2008/11/08 01:29(1年以上前)

祝!金賞受賞!

書込番号:8610668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度4 ねずみの足跡 

2008/11/08 04:03(1年以上前)

GRが金賞って、自分が褒められた気分になりますね^^


ただ、GRがメジャーになることが、少し寂しく思えたりもします

書込番号:8611010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:4件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度5

2008/11/08 18:39(1年以上前)

思わず大賞候補のプレゼンWeb中継見てしまいました。仕事中でしたが・・
プレゼン自体はすごく良かったのに残念でしたね・・
結局トヨタのチンチクリン?な車が大賞というのが不思議な感じがしました。
あれ、みんなカッコイイと思うのかしら?

でもカメラ唯一の金賞はすごい!GR DIGITAL3で大賞狙ってください。

書込番号:8613543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2008/11/08 19:10(1年以上前)

みなさまこんばんは。

いやホント、大賞こそのがしたものの、金賞受賞というのは大変なことですよね!
ワタシも初代ユーザーとして、とても嬉しく思います。
次期GRDでは、名実ともに本物になっていただきたいと思います。

書込番号:8613678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/11/12 13:00(1年以上前)

金賞受賞、素晴らしいことだと思います。
ユーザーとしては素直に嬉しいですね。

>ただ、GRがメジャーになることが、少し寂しく思えたりもします

このあたりはMacユーザーに通じるものがある気がします・・

書込番号:8630490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング