『本日購入しました』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『本日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

本日購入しました

2009/01/14 20:09(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

スレ主 hi171さん
クチコミ投稿数:4件

本日購入しましたが、操作をしていてひとつ気になる点がありましたので教えてください。

ADJレバーなんですが、左右と押し込む方向に動くのは良いのですが、上下にも多少のがたつき??(よく言うと遊び)があります。

これは個体差なのでしょうか?
それとも皆様のGRD2も同様でしょうか?

書込番号:8934999

ナイスクチコミ!0


返信する
scanmindさん
クチコミ投稿数:33件

2009/01/14 21:38(1年以上前)

hi171様、ご購入おめでとうございます。
ADJレバーのがたつきがどの程度かは文章から分かりませんが、
私のも動きますよ。だいたい上下1mm位でしょうか(計っていませんが)。
それよりマクロにした時、ADJレバーで十字キーが1回で呼び出せないのが気になるんですが。
それは私のだけでしょうか?横スレになって申し訳ありません。

書込番号:8935503

ナイスクチコミ!0


8gaさん
クチコミ投稿数:28件

2009/01/14 21:48(1年以上前)

同様ですけど・・・

気にしすぎて上下運動ばかりしてると、本当に壊れますよ。

書込番号:8935557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/14 23:01(1年以上前)

私のは動作が不良で修理してもらいましたが、それでも上下に動きますよ。

書込番号:8936122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件 趣味の台所 

2009/01/15 02:01(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

私のも動きます。
普通に使っていれば上下に動くことは無いと思いますので、
むやみにいじらない方が良いですよ^^;

書込番号:8937146

ナイスクチコミ!0


スレ主 hi171さん
クチコミ投稿数:4件

2009/01/15 05:50(1年以上前)

皆様、早速の返信ありがとうございます。

私のも1mmほど動くだけですので気にせずに愛用していこうと思います。

ありがとうございました。

書込番号:8937357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング