『現在Amazonが最安!』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『現在Amazonが最安!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

現在Amazonが最安!

2009/01/27 00:05(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

クチコミ投稿数:21件

税込¥ 36,975!!
ここはカートに入れておくと毎日価格が変動します。平気で1万円程度変動します。
現時刻ではこの値段です。

書込番号:8995902

ナイスクチコミ!0


返信する
EIJIXXさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度5 東京暮らし 

2009/01/27 00:27(1年以上前)

確かに安いですね。5年保証等があれば購入するんですが。あとプライム対象というのが引っかかります。

書込番号:8996058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:10件 GR DIGITAL IIの満足度5

2009/01/27 07:59(1年以上前)

EIJIXXさん
プライム対象にナゼ引っかかるのですか??
ただ単に、プライム会員の場合、お急ぎ便が無料で選べるだけですが...

まあ、今は在庫切れなようですが

書込番号:8996848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度3

2009/01/27 13:02(1年以上前)

最安値のショップが横並びでしたがばらけてきました。在庫調整が終わってそろそろ底値かな。キャノンのデジイチも値上がりしているようですし。

私はGRD2を年末に4万ちょっとで買いましたが、おまけを6千円以上で処分できたから実質3万5千円弱+楽天ポイント約800でした。今はこの価格に迫る勢いですね。

先日GRD2のサブ機として「EOS Kiss F レンズキット」をGRD2より安い4万弱で買いました。普段持ち歩く気にはなれないですが価格の割にまともなカメラです。デジイチを使ってさらにGRD2が好きになりました。

書込番号:8997759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/01/28 17:46(1年以上前)

情報ありがとうございます。
昨日また在庫が復活したみたいで、思わずぽちっとしてしまいました。
(今見たらまた在庫なくなっていますけど・・・)

いまはそれより少し安い店も出ていますけど、amazonは在庫あるものは発送早いですしね。
案の定、明日には到着するらしいです。

さーて、明日からTU2台体制だ

書込番号:9003694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:7件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度5

2009/01/28 22:07(1年以上前)

こんばんわ。
Amazonで最安値がでるのは不吉の前兆、新機種が出るかはたまたリコーの在庫がだぶついたか。今は在庫切れして高値になってるので安心かと。また最安値になったらご注意あれ。きっとGRD3が現れますよ。

単に利益度外視で在庫を現金化してるだけだったりして。ならばリストラの前触れかな・・・ あんまりいい話にはなりませんねぇ。

恐ろしや恐ろしや・・・

書込番号:9005062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2009/01/28 22:34(1年以上前)

本日は¥ 47,160 !!
実はここ数ヶ月GRDIIをアマゾンのカートに放り込んだまま様子を見ているのですが、価格は数日毎に極端に上下しています。一旦最安値をつけて価格.comの他のショップが追随して下げてくると1万円ほど上げる。その後また最安値更新。この繰り返しのようです。
プライスリーダーの役割を果たしてくれていて歓迎なのですが、目的はよくわかりません。
最安値で撒き餌をしておいて、高値の時に間違ってポチッとしてくれるのを待っているとか...
あるいはネット通販一人勝ちを目指して他のショップに体力勝負をしかけているのか...
考え過ぎでしょうか??

書込番号:9005243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/01/28 23:50(1年以上前)

amazonは
初期不良時のリスクを
どう考えるかによりますね。
過去に初期不良品を返品したら
amazonポイントで返金だったので
ちょっとびっくりでした。(←私の勉強不足)

値段も高値を見せといて
瞬間下げる。 まるで
衝動買い(あせり買い)
を狙っているような気がします。
(PSP用のMS買ってしいました)

まぁ自分の買値が、
amazon価格と折合えばいいわけですが。

GRDの初期値の半額あたりで
ばたばたと売れそうですね。

また海賊amazonが
な〜に〜
やっちまったなあ

を待ちましょう。

書込番号:9005824

ナイスクチコミ!0


EIJIXXさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度5 東京暮らし 

2009/01/29 05:20(1年以上前)

ついに、GRD-2ユーザーとなれました!
デジカメオンラインさんにて購入。 注文した翌日には丁寧に梱包されて届きました。
4G SDHC + オンラインプリントのサービスチケットも込みで満足です。
初期不良も見あたらず、自分なりにいい買い物ができました。

書込番号:9006670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/02/05 04:46(1年以上前)

はじめまして。

私も現在amazonウォッチ中です。(手持ちのギフト券があるので)
ここ2〜3日高値のほうで止まっておりますね・・・

娘(中学3年)の「卒業旅行」までにはなんとか間に合わせたいです。

書込番号:9043311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング