『購入後の使用感 その2』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『購入後の使用感 その2』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信4

お気に入りに追加

標準

購入後の使用感 その2

2009/02/14 21:53(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

スレ主 EIJIXXさん
クチコミ投稿数:38件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度5 東京暮らし 
当機種
別機種
別機種

GR DIGITAL U

DSC-W35

IXY800 IS

これまで手頃なコンデジで撮っていましたが、今日GR DIGITAL Uで愛犬を撮すと瞳の写りが良くて、いいねえ〜と思わず納得しました。
 時期も季節も、光の具合も違う写真ですが、その当時は気に入っていたものの、振り返るとデジカメで撮った写真もかすんで見える?のも面白いものですね。 これもGR DIGITAL Uを使い出したから感じられた事ですね。 最近はあれこれ設定を変えては失敗写真の大量発生中ですがそれも、また面白くてやめられません。


書込番号:9094899

ナイスクチコミ!1


返信する
AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2009/02/15 08:34(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

GRD

α900

GRデジタル(と一部デジイチ)は、
その場の雰囲気を忠実に伝えてくれるので重宝しています。

今は、デジカメデジイチに限らず、
忠実な再現性よりも、お年寄りや初心者が失敗しないような絵作りが
多いのですが、GRDを一度使ってしまうと、
その絵がいかにもデジカメっぽくなり、物足りなくなることも確かです。

書込番号:9097359

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:215件

2009/02/15 10:43(1年以上前)

>AXKA

ここに貼られている写真の方がよっぽどデジタルっぽいぞ。

この程度で満足できるんなら、ケータイで十分じゃないか?

書込番号:9097858

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2009/02/15 10:58(1年以上前)

なぜ α900 の写真が?!
EIJIXX さんの写真は自然な階調ときつ過ぎないシャープ感でとても良い印象(GRD II の印象そのまま)ですが、AXKAさんの写真は EXIF もなく、シャープネスもきつ過ぎ、とても GRD II そのままという感じではないですね。
α900 の掲示板でも、「お前その写真、昔、違う機種で撮ってと言ってアップしてただろ」という指摘もありましたし。

書込番号:9097926

ナイスクチコミ!19


スレ主 EIJIXXさん
クチコミ投稿数:38件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度5 東京暮らし 

2009/02/15 12:05(1年以上前)

on the willowさん
HP拝見しました。 ダイナミックレンジの話興味深いです。最近HDR合成に興味があり、挑戦中です。 基本が分かってないと、と思ってた矢先なのでとても参考になりました。 またじっくりと見させて頂きます。

電車通勤サラリーマンさん
代弁ありがとうございました(笑

書込番号:9098221

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング