『初めまして。』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『初めまして。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 初めまして。

2009/07/26 07:23(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

クチコミ投稿数:4件



先月末に、RICOHのCX1とGR DIGITAL Uの両方を購入しました。どちらのカメラも、撮影すると言うことそのものが、楽しくなるカメラですね…。思い切って両方とも購入して良かったと思っております。何もかもカメラ任せで、失敗の少ない、お気軽・お手軽カメラでは味わえない手強さに惚れてしまいました。よろしくお願いいたします。
m(_ _)m


書込番号:9908620

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:15件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度5

2009/07/26 09:25(1年以上前)

亜麻乃若さん ダブルでのご購入おめでとうございます。

CX1とGRDUならうまく使い分けそうですね!
GRDUの方は色々と設定変更ができイジリがいがあるので、慣れたらぜひチャレンジしてみてください(^v^)

書込番号:9908913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/07/26 09:53(1年以上前)


彩ショーさん
初めまして。コメントありがとうございます。m(_ _)m

確かに、GRDUとCX1を比べると手強いのは断然、GRDUの方ですね。沢山、撮影して自分だけのベストな設定を出来るようになりたいです。RICOHのデジカメ・ライフを思う存分楽しみたいです。

書込番号:9908997

ナイスクチコミ!0


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2009/07/26 17:58(1年以上前)

機種不明
機種不明

R5

GRD

はじめまして。自分はGRD、GX100、R5(CX1相当機)を併用しています。
主にGRDで撮影していますが、単焦点で賄いきれない部分は、GX100や
R5が大活躍してくれます。R5も単体では非常にいい画質なんですが、
GRDと比べると表現力がかなり違いますね…。

書込番号:9910698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/07/26 18:28(1年以上前)



AXKAさん

初めまして。コメントありがとうございます。m(_ _)m
今回、RICOHのデジカメを敢えて2台購入しました。RICOHのデジカメの魅力を知りたいと言う好奇心からです。試行錯誤しつつ、楽しく撮影したいと思っています。


書込番号:9910835

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング