『GRDやっぱり良いですね♪』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『GRDやっぱり良いですね♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信10

お気に入りに追加

標準

GRDやっぱり良いですね♪

2009/08/13 19:45(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

当機種

パルテノン神殿?

あくまで好みの問題ですが、型落ちでもGRD2購入して良かったです!
小旅行してきましたが、機動力抜群だし、画も自分には大満足です。
GRD3は・・・価格がこなれた頃には買い換え時期とマッチするでし
ょうから気にしませんww

毎週末楽しみ

書込番号:9993653

ナイスクチコミ!0


返信する
AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2009/08/14 01:03(1年以上前)

機種不明

GRD

いいですよ〜GRD。

それより、自分もローマに「小」旅行行ってみたいです。

書込番号:9995179

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2009/08/14 08:59(1年以上前)

当機種

華厳の滝

国内の小旅行ですww

書込番号:9995920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2009/08/14 09:19(1年以上前)

あら、ローしマ小。。^^”

「東武ワールドスクウェア」でしょうか。。?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E6%AD%A6%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A2#.E5.86.99.E7.9C.9F

書込番号:9995984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/08/14 11:11(1年以上前)

当機種

東武ワールドスクェア

ねぼけ早起き鳥さん

正解です♪
大変失礼いたしました!!!

書込番号:9996393

ナイスクチコミ!0


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2009/08/14 22:53(1年以上前)

良く出来てますねえ。>パルテノン

すっかり騙されて、
「ローマに行くのにすら小旅行って、どんだけ金持ちだよこの人。」

って思っちゃいました。すいません。





…華厳の滝はモノホンっすよね。

書込番号:9998905

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2009/08/14 23:24(1年以上前)

AXKAさん

「ローマ」にパルテノン神殿はありません。

パルテノン神殿があるのは、ギリシャです。


早く削除されるといいですね♪

書込番号:9999090

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6661件Goodアンサー獲得:10件

2009/08/14 23:43(1年以上前)

えっ、AXKAさんは、パルテノン神殿がローマにあると思っていたのですか?(^^;)
それとも、東武ワールドスクウェアがローマにあると思ってたの?w

書込番号:9999195

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/15 05:06(1年以上前)

栃木にあるくらいなら、ローマにだってあるだろう。

書込番号:10000023

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2009/08/15 08:54(1年以上前)

すべての道はローマに通じる。

書込番号:10000366

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2009/08/15 10:44(1年以上前)

スレ主さんの画像には『パルテノン神殿?』って書いてありますよ。
だったらこれはローマにある古代遺跡テーマパークだと思いますが、、、違いますか?

書込番号:10000795

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <856

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング