『横縞が出るようになりました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 Caplio GX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio GX100の価格比較
  • Caplio GX100の中古価格比較
  • Caplio GX100の買取価格
  • Caplio GX100のスペック・仕様
  • Caplio GX100のレビュー
  • Caplio GX100のクチコミ
  • Caplio GX100の画像・動画
  • Caplio GX100のピックアップリスト
  • Caplio GX100のオークション

Caplio GX100リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月15日

  • Caplio GX100の価格比較
  • Caplio GX100の中古価格比較
  • Caplio GX100の買取価格
  • Caplio GX100のスペック・仕様
  • Caplio GX100のレビュー
  • Caplio GX100のクチコミ
  • Caplio GX100の画像・動画
  • Caplio GX100のピックアップリスト
  • Caplio GX100のオークション

『横縞が出るようになりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio GX100」のクチコミ掲示板に
Caplio GX100を新規書き込みCaplio GX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

横縞が出るようになりました。

2010/01/24 14:20(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio GX100

スレ主 写奈さん
クチコミ投稿数:7件

はじめて投稿させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
RICOH CAPLIO GX100を数年前に購入しまして、ブログ用に数日に一度数枚撮る程度で気軽に撮影していたんですが
昨日から突然横縞が入るようになりました。

調べてみたらRXの方では同様の状況の方が多くおられるようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00502010625/#5897646
CAPLIO GX100をお使いの方で同様の状況にお困りの方やご存知の方がおられましたら教えていただけましたら助かります。
デザインも使い心地も気に入っております。
今日はお休みのようですのでサービスセンターが開いたら問い合わせもしてみるつもりです。

書込番号:10832099

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:208件

2010/01/24 14:32(1年以上前)

http://www.ricoh.co.jp/dc/support/repair/contacts.html

こちらにお問い合わせされるのがいいと思います。
リコーさんのサポートはすごく丁寧でした。

書込番号:10832130

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 写奈さん
クチコミ投稿数:7件

2010/01/24 14:37(1年以上前)

ありがとうございます。
早速明日問い合わせてみます。

書込番号:10832147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:208件

2010/01/24 14:45(1年以上前)

げっ・・・
問い合わせしてみますって書かれてましたね・・・
失礼しました。
私のは縞模様じゃなくて真っ暗になりましたけど、すぐに交換してもらえました。
リコーさんは親切だったと言いたかっただけです。
GRDですし全然参考にならない話ですみません。

書込番号:10832181

ナイスクチコミ!1


スレ主 写奈さん
クチコミ投稿数:7件

2010/01/24 14:53(1年以上前)

いえいえありがとうございます。
サービスセンターさんが親切だという事が解りほっとしました。

書込番号:10832210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > Caplio GX100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
名機と思ってたのに…(*´;ェ;`*) うぅ・・・ 8 2016/06/11 8:07:46
GX100久々に出動! 10 2014/06/16 11:27:44
ズーミングした場合の画像の乱れについて 2 2010/02/27 13:10:10
横縞が出るようになりました。 4 2010/01/24 14:53:12
ノイズの傾向について 13 2010/01/11 13:00:00
Caplio GX100 3 2009/10/20 15:28:33
久々に♪ 1 2009/05/25 9:16:14
ワイコン取り付け 2 2009/03/30 20:45:56
液晶での再生画像の見え方 6 2009/03/30 12:08:33
ハレーションを少なくしたのですが 2 2009/01/04 13:57:46

「リコー > Caplio GX100」のクチコミを見る(全 119件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Caplio GX100
リコー

Caplio GX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月15日

Caplio GX100をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング