『ここが最安では?』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

RICOH R8

光学7.1倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ「R8」ツートンカラーモデル。市場想定価格は4万円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R8の価格比較
  • RICOH R8の中古価格比較
  • RICOH R8の買取価格
  • RICOH R8のスペック・仕様
  • RICOH R8のレビュー
  • RICOH R8のクチコミ
  • RICOH R8の画像・動画
  • RICOH R8のピックアップリスト
  • RICOH R8のオークション

RICOH R8リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • RICOH R8の価格比較
  • RICOH R8の中古価格比較
  • RICOH R8の買取価格
  • RICOH R8のスペック・仕様
  • RICOH R8のレビュー
  • RICOH R8のクチコミ
  • RICOH R8の画像・動画
  • RICOH R8のピックアップリスト
  • RICOH R8のオークション

『ここが最安では?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R8」のクチコミ掲示板に
RICOH R8を新規書き込みRICOH R8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ここが最安では?

2008/02/28 22:59(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R8

クチコミ投稿数:11件

先般、R7を購入した者ですが、なにげなく見ているとここでは、4万ちょっとで売ってますよ。最安では

http://www.fuji-group.biz/categories/c-140.html

R8かっこいいですね。

書込番号:7461905

ナイスクチコミ!1


返信する
Stock5さん
クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:11件

2008/02/28 23:15(1年以上前)

サンキュウッパッまでもう少しです!

書込番号:7462022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1348件Goodアンサー獲得:14件 mn diary 

2008/02/29 00:22(1年以上前)

今は発売前なのでどこも高めの価格ですね。
実際の発売後は39千円あたりからのスタートになるのでは
ないかと思っています(R7のときもそんな感じでした)。

書込番号:7462485

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2008/02/29 00:38(1年以上前)

こんばんは、歴代モデルのなかでも、しぶくていい感じですね。

書込番号:7462578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:1件 ミズゴマツボの憶え書き 

2008/02/29 01:29(1年以上前)

Stock5さん、ご無沙汰です!

そういえばStock5さんは、歴代R機を、ほぼ39.8千とか39.7千とかでご購入されてましたね^^;
是非、レポートをお願いします!!


千切り大根さん、ご紹介のところ、気になります^^

書込番号:7462795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:635件 デジカメ徒然草(ロンドン便り) 

2008/02/29 02:49(1年以上前)

リコーファンとして、あまりにも早い値崩れはちょっと微妙なトコロですね…^^;
従来までのR機と同様じゃないですよねぇ。。。
GRやGX並に値持ちするのかこの先が楽しみです♪

書込番号:7462978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 RICOH R8の満足度5 ふぉとぱす 

2008/02/29 09:30(1年以上前)

私はR6でカカクコムがまだ39,800円の時に34,800円で買いました。
キタムラでしたが聞いてみると店長の価格設定ミスだったとか・・・
今回もそんな巡り合わせに期待しています ^^

書込番号:7463481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/03/01 08:55(1年以上前)

勤務先のコピー機がリコーでしたので、出入りの業者さんに『一台ほしいので融通していただけますでしょうか?』と聞いたところ4万円内で頂けるとのことでした。
ダメモトで聞いてみる物です。

カメラのキタムラさんへも聞いてみましたが、ご予約いただけるならと言うことで\42,000まではがんばってくださいました。





書込番号:7468038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH R8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最新のクチコミから約4年 0 2019/11/26 13:45:59
今更復活、R8!! 3 2016/01/30 18:51:25
CCDのゴミとり 0 2012/06/14 10:57:25
SDHCカード 8 2011/03/05 13:55:05
室内料理撮影について教えてください 7 2009/10/27 8:59:32
ピンボケ、ホワイトバランスがでました。 4 2009/08/12 23:03:38
デュアルサイズ機能につて 3 2009/08/06 12:15:49
pikapikaの撮影はできるのでしょうか? 8 2009/07/17 21:24:23
グリップラバー交換報告 8 2015/09/23 11:44:23
オークションでの相場 2 2009/06/18 22:13:53

「リコー > RICOH R8」のクチコミを見る(全 8119件)

この製品の最安価格を見る

RICOH R8
リコー

RICOH R8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

RICOH R8をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング