『R8のモックアップ』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

RICOH R8

光学7.1倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ「R8」ツートンカラーモデル。市場想定価格は4万円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R8の価格比較
  • RICOH R8の中古価格比較
  • RICOH R8の買取価格
  • RICOH R8のスペック・仕様
  • RICOH R8のレビュー
  • RICOH R8のクチコミ
  • RICOH R8の画像・動画
  • RICOH R8のピックアップリスト
  • RICOH R8のオークション

RICOH R8リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • RICOH R8の価格比較
  • RICOH R8の中古価格比較
  • RICOH R8の買取価格
  • RICOH R8のスペック・仕様
  • RICOH R8のレビュー
  • RICOH R8のクチコミ
  • RICOH R8の画像・動画
  • RICOH R8のピックアップリスト
  • RICOH R8のオークション

『R8のモックアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R8」のクチコミ掲示板に
RICOH R8を新規書き込みRICOH R8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

R8のモックアップ

2008/03/05 18:35(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R8

クチコミ投稿数:193件

本日池袋にてシルバーR8のモックアップを見ました。
なんか中国製の安いカメラみたいでちょっとがっかり。
GXのような質感はまったく感じられません。
これならR7のようなデザインのほうが良かったな

書込番号:7488980

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/03/05 20:18(1年以上前)

R7と同様に「Made in China」だと思いますが・・・

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/109202-7024-5-2.html

書込番号:7489441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 RICOH R8の満足度5 ふぉとぱす 

2008/03/05 20:38(1年以上前)

個人的に重視するのはブラックの方です ^^;

書込番号:7489545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:4件 RICOH R8のオーナーRICOH R8の満足度5

2008/03/05 23:08(1年以上前)

もともとお店のモックアップって品質感ないですよね、
軽くて中身からっぽで・・可動する本物とはやはり違うんじゃないでしょうか
カラーバリエーションがたくさんあるカメラなら置いてあるのも分かりますが
シルバーとクロしかないのいるのかな?と思います。
R8みたいな狙いのカメラならなおさらです。

書込番号:7490514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/03/06 00:11(1年以上前)

>なんか中国製の安いカメラみたいでちょっとがっかり。

モック自体見ていない私が言うのはなんですが、
この言い方は如何なものかと思うのですが…
普通に”安いカメラ”とかで十分に意図は通じるので
気を付けた方が賢明かと思われます。不快に感じる方
もいるでしょうから


さて、本題なのですが、携帯電話なんかのモックは重量を
近くしているようなのですが、R8の場合はどうでした?

あと重量バランスが違うと印象が異なるように思います。

結構感覚って敏感なんだと思いますので、是非現物を触って
再度感想を報告お願いします。私は再来週まで実機を見に
行けなそうなので…

賛否あるかもしれませんが今回の重量増は質感が増すのではと
大変期待しております

書込番号:7490967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:13件

2008/03/06 10:23(1年以上前)

GX100は中国製で、DP1は日本製ですね。

どちらが高級感があるかなんて見た目で分からないくらいです。

書込番号:7492132

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:13件

2008/03/06 10:59(1年以上前)

モックアップの出来具合程度の事でスレが立つとは凄い注目度のカメラなんですね.

書込番号:7492207

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH R8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最新のクチコミから約4年 0 2019/11/26 13:45:59
今更復活、R8!! 3 2016/01/30 18:51:25
CCDのゴミとり 0 2012/06/14 10:57:25
SDHCカード 8 2011/03/05 13:55:05
室内料理撮影について教えてください 7 2009/10/27 8:59:32
ピンボケ、ホワイトバランスがでました。 4 2009/08/12 23:03:38
デュアルサイズ機能につて 3 2009/08/06 12:15:49
pikapikaの撮影はできるのでしょうか? 8 2009/07/17 21:24:23
グリップラバー交換報告 8 2015/09/23 11:44:23
オークションでの相場 2 2009/06/18 22:13:53

「リコー > RICOH R8」のクチコミを見る(全 8119件)

この製品の最安価格を見る

RICOH R8
リコー

RICOH R8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

RICOH R8をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング