『ヨドバシ札幌で』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

RICOH R8

光学7.1倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ「R8」ツートンカラーモデル。市場想定価格は4万円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R8の価格比較
  • RICOH R8の中古価格比較
  • RICOH R8の買取価格
  • RICOH R8のスペック・仕様
  • RICOH R8のレビュー
  • RICOH R8のクチコミ
  • RICOH R8の画像・動画
  • RICOH R8のピックアップリスト
  • RICOH R8のオークション

RICOH R8リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • RICOH R8の価格比較
  • RICOH R8の中古価格比較
  • RICOH R8の買取価格
  • RICOH R8のスペック・仕様
  • RICOH R8のレビュー
  • RICOH R8のクチコミ
  • RICOH R8の画像・動画
  • RICOH R8のピックアップリスト
  • RICOH R8のオークション

『ヨドバシ札幌で』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R8」のクチコミ掲示板に
RICOH R8を新規書き込みRICOH R8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ札幌で

2008/04/09 16:58(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R8

クチコミ投稿数:3件

最近カメラを始めようと思い、先週、EOSKissX2を購入しました。
普段持ち歩くのにコンデジも欲しいなーと思い、今日買っちゃいました。
このページでいろいろ情報を見ながら最終的にこの機種に絞って交渉しました。
店頭では46800円で2GのSDカード付でポイント15パーセントだったのを、SDカード無しで40000円+ポイント20パーセントで購入しました。実質32000円なのでいい買い物ができたと思います。これから撮るのが楽しみです。

書込番号:7651380

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/09 21:05(1年以上前)

ヨドバシで結構値引き出来るのですね。ご購入おめでとうございます。

書込番号:7652315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 RICOH R8の満足度5 ふぉとぱす 

2008/04/09 21:26(1年以上前)

購入おめでとうございます。

GW寸前かと思わせるほどに安いですね〜
これからKissX2でレンズ沼に嵌まることを考えたら?
よい買い物だったのではないでしょうか!

ついでですみません。札幌の桜開花予定日って知っていますか ^^?
例年でもよいのですが ^^;

書込番号:7652415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/04/10 10:15(1年以上前)

早速昨日撮ってみました。まだ説明書を見ながらですがいろいろいじりながら試してます。
少し癖はある感じはしますが撮るのが楽しそうなカメラです。

staygold_1994.3.24 さん
札幌の桜の開花予想は今年は大体4月末くらいのようです。
GWの始まりには満開のようなので2台のカメラを持っていってきたいです。

書込番号:7654404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 RICOH R8の満足度5 ふぉとぱす 

2008/04/10 18:04(1年以上前)

>カイロ太郎さん

情報ありがとうございます!
GW明けに札幌まで行くかもしれないので気になりました ^^
街中の見頃は過ぎてしまかもですね。

書込番号:7655680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > RICOH R8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最新のクチコミから約4年 0 2019/11/26 13:45:59
今更復活、R8!! 3 2016/01/30 18:51:25
CCDのゴミとり 0 2012/06/14 10:57:25
SDHCカード 8 2011/03/05 13:55:05
室内料理撮影について教えてください 7 2009/10/27 8:59:32
ピンボケ、ホワイトバランスがでました。 4 2009/08/12 23:03:38
デュアルサイズ機能につて 3 2009/08/06 12:15:49
pikapikaの撮影はできるのでしょうか? 8 2009/07/17 21:24:23
グリップラバー交換報告 8 2015/09/23 11:44:23
オークションでの相場 2 2009/06/18 22:13:53

「リコー > RICOH R8」のクチコミを見る(全 8119件)

この製品の最安価格を見る

RICOH R8
リコー

RICOH R8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

RICOH R8をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング