『やっぱり気になります。』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

RICOH R8

光学7.1倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ「R8」ツートンカラーモデル。市場想定価格は4万円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R8の価格比較
  • RICOH R8の中古価格比較
  • RICOH R8の買取価格
  • RICOH R8のスペック・仕様
  • RICOH R8のレビュー
  • RICOH R8のクチコミ
  • RICOH R8の画像・動画
  • RICOH R8のピックアップリスト
  • RICOH R8のオークション

RICOH R8リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • RICOH R8の価格比較
  • RICOH R8の中古価格比較
  • RICOH R8の買取価格
  • RICOH R8のスペック・仕様
  • RICOH R8のレビュー
  • RICOH R8のクチコミ
  • RICOH R8の画像・動画
  • RICOH R8のピックアップリスト
  • RICOH R8のオークション

『やっぱり気になります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R8」のクチコミ掲示板に
RICOH R8を新規書き込みRICOH R8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

やっぱり気になります。

2008/04/30 23:00(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R8

クチコミ投稿数:22件

前この板でR8のボディーと液晶の間の隙間のことが書いてあるのを見ました。幾つかの量販店の店頭を回ってみたがやっぱりそうでした。かなり酷い状態のカメラもありました。店員さんに聞いてみましたが、気になるなら、メーカの改良を待って買ったほうがいいよと言われました。メーカ側が改良を検討しているのでしょうか?実機を持っている皆様どうですか?気になりませんか?

書込番号:7744901

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 RICOH R8のオーナーRICOH R8の満足度1 Sans toi m'amie 

2008/04/30 23:07(1年以上前)

まったく気にならない感じですね〜。

書込番号:7744951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 RICOH R8の満足度5 ふぉとぱす 

2008/04/30 23:23(1年以上前)

購入時に箱から出してチェックをするので問題ないです。

書込番号:7745070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1332件Goodアンサー獲得:44件

2008/05/01 10:18(1年以上前)

R5/R6/R7/R8と買い続けてますが気になったことは無いっすね(買う前に気にしたことも無かったりして)。念のため、半年ほど使い込んだR7と購入後一ヶ月に満たないR8を今バッグから出して見てますが、スキマは見つけられませんでした。

心配でしたら購入時に箱から出して検品させてくれるお店を選ぶといいかもしれないですねー。キタムラさんは販売時にゲンブツチェックすることを促してくれた記憶があります。

書込番号:7746535

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:4件 RICOH R8のオーナーRICOH R8の満足度5

2008/05/03 22:09(1年以上前)

今までのリコーのRシリーズの中でも良くできているかなと思います。

書込番号:7758182

ナイスクチコミ!1


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2008/05/03 22:38(1年以上前)

いつもシャツの裾でゴシゴシ拭いてるけど(少なくとも日に5、6回)隙間なんて
出来そうもないけどなぁ・・・ 何年もそうしてるから、気にしたこと無いです。
でも実際に隙間が出来たらゴミが入るでしょうから、即交換してもらいますね。

書込番号:7758327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH R8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最新のクチコミから約4年 0 2019/11/26 13:45:59
今更復活、R8!! 3 2016/01/30 18:51:25
CCDのゴミとり 0 2012/06/14 10:57:25
SDHCカード 8 2011/03/05 13:55:05
室内料理撮影について教えてください 7 2009/10/27 8:59:32
ピンボケ、ホワイトバランスがでました。 4 2009/08/12 23:03:38
デュアルサイズ機能につて 3 2009/08/06 12:15:49
pikapikaの撮影はできるのでしょうか? 8 2009/07/17 21:24:23
グリップラバー交換報告 8 2015/09/23 11:44:23
オークションでの相場 2 2009/06/18 22:13:53

「リコー > RICOH R8」のクチコミを見る(全 8119件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH R8
リコー

RICOH R8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

RICOH R8をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング