『お花見。』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

RICOH R8

光学7.1倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ「R8」ツートンカラーモデル。市場想定価格は4万円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R8の価格比較
  • RICOH R8の中古価格比較
  • RICOH R8の買取価格
  • RICOH R8のスペック・仕様
  • RICOH R8のレビュー
  • RICOH R8のクチコミ
  • RICOH R8の画像・動画
  • RICOH R8のピックアップリスト
  • RICOH R8のオークション

RICOH R8リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • RICOH R8の価格比較
  • RICOH R8の中古価格比較
  • RICOH R8の買取価格
  • RICOH R8のスペック・仕様
  • RICOH R8のレビュー
  • RICOH R8のクチコミ
  • RICOH R8の画像・動画
  • RICOH R8のピックアップリスト
  • RICOH R8のオークション

『お花見。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R8」のクチコミ掲示板に
RICOH R8を新規書き込みRICOH R8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

お花見。

2009/04/06 23:32(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R8

当機種
当機種
当機種
当機種

幹から直接櫻?

物凄く良い天気

鳥が止ってナイスショットと思ったら、カラスだった・・・。

池を眺めてのんびりと

今更かもしれませんが、お花見シーズンということで、
お花の写真をアップしてみようと思いました。

・・・いかんせんド素人なので、ただ闇雲に
触ってしまって・・・お見苦しい写真たちかとは
思いますが、皆様の心の少しの癒しになればと思います♪

書込番号:9358975

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 RICOH R8の満足度5 ふぉとぱす 

2009/04/07 00:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

 
 
こんばんは〜
まさに、お花見シーズンですね。
毎日、どこへ桜を見に行こうか迷います ^^

投稿は昨年のものです。

書込番号:9359251

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/07 11:23(1年以上前)

別機種
別機種

  姫路城

四枚目の感じがいいですね。

書込番号:9360499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2009/04/07 12:27(1年以上前)

別機種

[9359251]四枚目は自動販売機でしたね。。^^)

私は三年前の桜を。。R3です。

書込番号:9360686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:25件

2009/04/07 18:45(1年以上前)

機種不明
機種不明

F11

D40

便乗で…

2枚とも今年です♪

書込番号:9361877

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2009/04/08 22:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

だんだん葉桜に

花びらの下を泳ぐ鯉

屋台が出ていました

遅くなってごめんなさい。

>staygoldさん
夜桜も良いものですね!特に4枚目の写真が自販機でも
花びらが・・・まるで雪のようでとても綺麗です!

>じじかめさん
ワオ!!姫路城ですか!行ったことがないのですが
お城と桜って、とても合いますね!素敵です!

>ねぼけ早起き鳥さん
R3でも、そんなに綺麗に撮影出来るものなのですね?!
桜のほのかなピンク色が、可愛らしいです!

>パフパフ57さん
こちらも素敵な写真ですね!
綺麗な青空と、お城と桜!素晴らしいですね!


そんなとても撮影上手な方々と一緒のスレッドで
良いのか悩みますが・・・(汗)。
前回は新宿御苑、今回は靖国神社へ行ってきました。

書込番号:9367590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:25件

2009/04/08 22:32(1年以上前)

機種不明
機種不明

F11

F11

こんばんわ〜♪
葉桜綺麗ですね〜2枚目の写真は視点がステキですね〜♪

夜桜で攻めてみます(^^)

書込番号:9367649

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > RICOH R8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最新のクチコミから約4年 0 2019/11/26 13:45:59
今更復活、R8!! 3 2016/01/30 18:51:25
CCDのゴミとり 0 2012/06/14 10:57:25
SDHCカード 8 2011/03/05 13:55:05
室内料理撮影について教えてください 7 2009/10/27 8:59:32
ピンボケ、ホワイトバランスがでました。 4 2009/08/12 23:03:38
デュアルサイズ機能につて 3 2009/08/06 12:15:49
pikapikaの撮影はできるのでしょうか? 8 2009/07/17 21:24:23
グリップラバー交換報告 8 2015/09/23 11:44:23
オークションでの相場 2 2009/06/18 22:13:53

「リコー > RICOH R8」のクチコミを見る(全 8119件)

この製品の最安価格を見る

RICOH R8
リコー

RICOH R8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

RICOH R8をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング