『グリップラバー交換報告』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

RICOH R8

光学7.1倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ「R8」ツートンカラーモデル。市場想定価格は4万円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R8の価格比較
  • RICOH R8の中古価格比較
  • RICOH R8の買取価格
  • RICOH R8のスペック・仕様
  • RICOH R8のレビュー
  • RICOH R8のクチコミ
  • RICOH R8の画像・動画
  • RICOH R8のピックアップリスト
  • RICOH R8のオークション

RICOH R8リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • RICOH R8の価格比較
  • RICOH R8の中古価格比較
  • RICOH R8の買取価格
  • RICOH R8のスペック・仕様
  • RICOH R8のレビュー
  • RICOH R8のクチコミ
  • RICOH R8の画像・動画
  • RICOH R8のピックアップリスト
  • RICOH R8のオークション

『グリップラバー交換報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R8」のクチコミ掲示板に
RICOH R8を新規書き込みRICOH R8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

グリップラバー交換報告

2009/06/29 21:40(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R8

スレ主 玄祥さん
クチコミ投稿数:242件
機種不明

赤○部分が擦れてました。

前から気になっていたのですが、背面右側角のラバーがこすれて下の部材が見える
ようになってきてます。だめもとで購入一年経ってないこともあり、メーカー保証
で直せないか大阪江坂のサービスセンターに持ち込んでみました。結果は快く15分で
その場で交換修理してくれました。対応がよくてリコーデジタルの印象が更によく
なりました。現在ツートンを持っているのですが、これは大事に使っていく予定
ですが、さらにCX1がほしくなりましね。
なんかサービスセンターも普通の事務所でキャノンのサービスセンターと違って
綺麗なおねえちゃんもいませんし、妙に身近に感じたのは私だけでしょうか?

書込番号:9777738

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:25件

2009/06/29 21:49(1年以上前)


ああ、いい話だ。
ですので、CX1を買いましょう。
R8とはまったくの別物ですよ。



書込番号:9777819

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/29 21:51(1年以上前)

満足できる修理で良かったですね。
できれば、綺麗なおねーさんもいたほうがもっといいのですが、無理に壊して
修理に行ったりするかもしれませんね?

書込番号:9777834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/06/29 22:08(1年以上前)

>無理に壊して
修理に行ったりするかもしれませんね?

その時は厳ついおっさんがいたりして(笑)

書込番号:9777973

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 RICOH R8の満足度5 ふぉとぱす 

2009/06/29 22:22(1年以上前)

銀座も似たような感じかもしれませんね。
お茶出されても寛げそうです(←言い過ぎ)

兎に角、こういうところにも答えてくれるのがリコーですね ^^

書込番号:9778088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件 RICOH R8の満足度4

2015/09/22 21:13(1年以上前)

良い話を聞けました!

書込番号:19163830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 RICOH R8のオーナーRICOH R8の満足度5

2015/09/23 10:32(1年以上前)

別機種

デザインが好きです

>わーたコアラさん、お久しぶりです。

R8は何年振りかのレスですね。 レビューも。

R8を「お気に入り」に登録していたので、動きに気付きました。
私もR、CXシリーズと愛用してきましたが、デザインが好きなR8とCX2の2台を残しています。

久しぶりに使いたくなって、バッテリー充電中です。

書込番号:19165503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件 RICOH R8の満足度4

2015/09/23 11:41(1年以上前)

>ぼーたんさん

こんにちは。
私もツートンカラーのを買いましたよ。
ブラック一色もいいですが、ツートンカラーもなかなかいいですね。

書込番号:19165690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件 RICOH R8の満足度4

2015/09/23 11:44(1年以上前)

追記

R6とかR8はCX2まで同じバッテリー使っているので、互換性があって良いですね。

書込番号:19165699

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH R8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最新のクチコミから約4年 0 2019/11/26 13:45:59
今更復活、R8!! 3 2016/01/30 18:51:25
CCDのゴミとり 0 2012/06/14 10:57:25
SDHCカード 8 2011/03/05 13:55:05
室内料理撮影について教えてください 7 2009/10/27 8:59:32
ピンボケ、ホワイトバランスがでました。 4 2009/08/12 23:03:38
デュアルサイズ機能につて 3 2009/08/06 12:15:49
pikapikaの撮影はできるのでしょうか? 8 2009/07/17 21:24:23
グリップラバー交換報告 8 2015/09/23 11:44:23
オークションでの相場 2 2009/06/18 22:13:53

「リコー > RICOH R8」のクチコミを見る(全 8119件)

この製品の最安価格を見る

RICOH R8
リコー

RICOH R8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

RICOH R8をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング