『スナップモードについて』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

GX200

1210万画素CCDセンサーや光学3倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 GX200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

GX200リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

『スナップモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX200」のクチコミ掲示板に
GX200を新規書き込みGX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スナップモードについて

2011/09/20 18:11(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GX200

スレ主 arikiriさん
クチコミ投稿数:7件

半年ほど前に購入し、ずっとマルチAFフォーカスのみで使ってきました。
今日初めてスナップモードにしてみたのですが、シャッターボタンを押すと相変わらずジーコジーコとAFが動きます。レンズは広角側にしています。AFを使っている時とシャッターが切れるまでの時間も変わらないように思えます。瞬間的に切れるものだとばかり思っていたのですが。

これは故障でしょうか・・・。

因みに∞にしてみた時も、やはりAFがジーコジーコと音を出してから、ゆっくりシャッターが切れます。

書込番号:13525291

ナイスクチコミ!0


返信する
PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2011/09/20 18:58(1年以上前)

設定手順が正しければ故障ということになりますが・・・ アイコンは表示されますか?

書込番号:13525489

ナイスクチコミ!2


スレ主 arikiriさん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/21 19:54(1年以上前)

PASSA様、遅くなってすみません。

アイコンですか・・・、出ていないようです。
設定は、電源を入れて、MENUボタン→撮影設定→フォーカス→スナップ、
というふうに選択しています。
液晶画面には「フォーカス スナップ」と表示されています。

故障の可能性が高そうですね……。

書込番号:13530039

ナイスクチコミ!0


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2011/09/21 20:32(1年以上前)

マイセッティングに登録しても同じですか? 多分同じですよね。 その場合は、残念ですが・・・

書込番号:13530197

ナイスクチコミ!0


スレ主 arikiriさん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/23 11:54(1年以上前)

マイセッティングに登録してみましたが、やはりダメでした。
リコーに連絡してみます。
ありがとうございました。

書込番号:13536996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GX200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初撮りA 1 2024/01/27 19:02:23
センサーゴミ・・・ 10 2024/01/26 14:55:58
初撮り@ 7 2024/01/27 11:33:25
SDカードについて 25 2024/01/26 12:28:02
RAW画質 3 2021/05/15 14:20:36
今さらながら入手しました 9 2018/09/13 11:27:38
RAW 8 2018/07/20 10:18:09
作例をアップします!(久しぶりに戻ってきました)(*^_^*) 11 2018/04/04 21:08:15
最近手に入れました。 11 2018/04/01 12:07:31
最近再活躍中です 5 2017/08/22 5:16:29

「リコー > GX200」のクチコミを見る(全 4398件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX200
リコー

GX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

GX200をお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング